スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずの妹をお迎えしました! 

マダムパピヨン出身、「はな」です(^ ^)
1月3日生まれ、まもなく生後5ヶ月です。

201705281709021a4.jpg

パパは吉右衛門くん、ママはモアちゃん。

辿っていくと、吉右衛門くんはゆずのパパのライスに、
モアちゃんはゆずのおばあちゃんのジャイ子につながっています。


すでにお姉ちゃんのゆずの体重を超え、なんと3.1kg!
すくすく育っています。

ゆず共々、よろしくお願いします^ ^

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
はなちゃん 可愛いですね
ゆずお姉ちゃんのぶんまで たくさんたくさん
楽しい毎日を過ごしてね!

きゃーこさんお久しぶりです!
うちのゆずもお空へ行ってしまいましたが
きっとはなのこと見守っていると思います。
またこれからもよろしくお願いいたしますね!

こんにちは
マダパピオフで何度かお会いしてるはずのるちじゃす家です。
お目めくりくりの可愛いゆずちゃんがお空へ行ってしまったことショックでした・・・
我が家の長男ルチルも去年突然お空へいってしまいました、まだ6歳でした

今は三男ラリマーをお迎えして、次男のジャスパーと仲良く?暮らしてます

ラリマーはもうすぐ生後8か月、はなちゃんと近いです!
またいつかお会いできたらうれしいです。

みねごんさん

お久しぶりです。
オフ会では、ルチルくんとジャスパーくんの名刺を頂いたのをよく覚えています。
ルチルくんのこと、知ったときはまだまだ若いのに…これからなのに…とショックでした。
そしてまさかゆずもお空へ行ってしまうなんて。

ブログを通じてラリマーくんのことも拝見していました。うちもいつかは、次の子を迎えるのかなぁ…なんて。
まさかこんな早くにお迎えするとは、でしたが。笑

またオフ会でお会いしたいですね!

はなちゃん、はじめまして。

chikaさん新しい家族のお世話やしつけで、忙しいですね。
我が家も思い起こせば、先住犬がお空に行ってから、5カ月で、セナをお迎えしました。
セナが私の心を、前向きにしてくれました。
chikaさん元気に頑張って下さいね。

ジャイ子系。本当に足の長さが長いよネ。セナの赤ちゃんの時を思い出します(笑)
お耳大きいね!!かわいい!!

セナママさん

考えたらほぼ10年ぶりの子育てで、すっかり忘れていたりしててんやわんやです。
でも存分にはなとの生活を楽しませてもらっていますよ。

セナくんは、前のわんこから5ヵ月後にやってきたのですね。
うちはそこまでも耐え切れずに、気づけばゆずを見送ってから3ヶ月弱でのお迎えでした。
こんなに早く迎えること、ゆずに申し訳ない気持ち、罪悪感も交じり合っていたのですが
マダパピさんの後藤さんから、次の子を早くお迎えをすることは悪いことじゃないとお話していただきました。
私もそうしています、とも。笑

はなといると、ゆずも近くにいて見ていてくれる気がします。

またぜひお会いしましょうね!

お久しぶりです
あんず・ゆずのまつずです

ゆずちゃんとは同じ名前ということもあって一緒に写真撮りましたね
なので、ゆずちゃんのこと知ってとても悲しかったです・・

きっとゆずちゃんがはなちゃんとママさん達を会わせてくれたんだと思います
これからのはなちゃんの成長楽しみですね♪

うちにもマダパピっ子のくるみが加わりました
とってもお転婆な女の子です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/112-c5a59379

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。