膝蓋骨脱臼(3回目) 

今日、お義母さんにじゃれついていて
急に「キャンキャンキャン!!」と声をあげたゆず。

見たら左後ろ脚を浮かせていました。

またやっちゃった、膝蓋骨脱臼。

7か月と8カ月の時にもやってたから、落ち着いて対処できたけど
いつもの病院が休診で、初めてのお医者さんに行ってきました。

今は注射のおかげで、私の布団にもぐりこんでぐっすり…。

でもしばらくは、ホント安静だね。
こんなことはちょっとおあずけ。足に負担がかかるもんね。

048_convert_20081130232526.jpg
「おやつほしいひと!はーい!あれ?届かない…」

054_convert_20081130232627.jpg
「ちょーだいってば~~」(意地悪)



ひさびさ散歩 

久しぶりに暖かくなりましたね。

ついついユニクロのエアテックを着て出たら、
日中は汗ばむくらいでした。

歩いて30分ほどの実家まで、ぶらぶらお散歩。

近くの公園でひと休み。
112_convert_20081129175334.jpg

「立ち入り禁止…ガーン」


はじめまして!ゆずです 

こんにちは。ゆずです!

2007年9月13日生まれ、
マダムパピヨン犬舎から、12月8日に我が家にやって来ました。
父・ライス、母・ジーンです。

ただいま1歳2カ月です!
ゆず縮小ブログ
「なんか聞こえた気がする…」