雨の日曜日は… 

またまたブログ放置してました…

おかげさまで私の風邪はとうの昔にすっかり良くなりました。
というか、風邪引いてたっけね~ってくらい、正直忘れていました…(ごめんなさーい



実は、今日ブログのお友達からオフ会のお誘いを受けていたのですが、
雨が降ってきちゃったために、延期になってしまったんですよね。

ほんと、残念!



なので今日の予定は変更。

家でひたすらのんびりです

「今日のお出かけはなしですか…

そうなんだ。でもまた行けるかもしれないからね。楽しみにしててよ、ね


061_convert_20090524164505.jpg
「ZZZ…ZZZ……

雨降りの日は、人もワンコもうとうと。
なんだか眠たくなっちゃいます


069_convert_20090524164648.jpg
「ZZZ…………

本気で寝入っちゃったかな?
雨のしとしと、ぽとんぽとんの音は、心地いいんだよね。



そういえば、最近耳毛もいっちょまえになってきたね~

074_convert_20090524164802.jpg
「えっ、そーお?ますますセクシーになってきた??」

…いやいや、誰もセクシーとは言ってないよ。
反応良すぎ。


075_convert_20090524164827.jpg
「ちぇっ。……眠い~~…おやすみー


…って、こんな会話してたわけじゃないけどね




寝てばっかの写真ばかりなのもどうかと思いますので、
散歩の一コマを追加。

037_convert_20090524165036.jpg
「クローバーがいっぱい!



いつか、オフ会行けたらいいな!ね、ゆず


そうそう、オフ会のみならず、ドッグカフェも未経験の私とゆず。
心得をどなたか教えてくださいませ~

とにかく、昨夜はドキドキしすぎてよく眠れず、
ドッグカフェで大失敗!な夢ばっかり見ていました(汗)

キンチョー!と楽しみ!が半々です




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします










散歩、もっと~ 

せっかくのGWですが、
先週から春風春風邪っぴきなchikaです。こんにちは。(人気ブログ風)


だもんであんまり散歩に連れて行っていなくって…ゆず、ごめんよー
今日はほんの少し、20分プチプチコースにとどまりました。


だから、散歩でもないのに私が出かける準備をしていると
こーんな罪な顔したゆずが足元にいるじゃあありませんか。

「散歩?ねー、散歩でしょ?わくわく、わくわく

ごめん。ただの買い物準備だよ。



058_convert_20090504162144.jpg
「散歩じゃないの?あーあ、つまんないの」

あからさまにがっかりした顔しないでよね~
しょうがないじゃん。私は万全ではないのだよ、今は


081_convert_20090504162554.jpg
「ちぇっ。んじゃーここらへん、かじっとくか。うりゃ!とりゃ!こいつめー
……なんかチョー激しいんですけど。腹いせか?

ゆーずー!おーい!それは私のパーカーですよ。
タグとかチャックとかムシャムシャするのはやめてちょーだい。



私のパーカーを取り上げられ、部屋中をさまようゆず。
071_convert_20090504163010.jpg
「……お客さん来たかなー」

ムダにドアの方を見に行ったり。
誰も来てませんよ。


もうちょっとしたら、風邪も治るから。
そしたら思いっきりお散歩に行こうね!
それまで我慢してちょーだいな
088_convert_20090504163118.jpg
「明日お散歩ね。オッケー、しょーがないなー」

いやいや、誰も明日とは言ってないよ~
な・お・っ・た・ら・ね?

「ちぇっ」

ごめんごめん。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩不足気味なゆずに元気が出るクリックよろしくお願いします