 


今年もあと少し、間に合ったかなぁ 

おお、気がついたら今日は2009年最後!

しかも、あと2時間!
しかも、これから年越しそば作らにゃならんし。

どうする?どうする、chika!?





……とりあえず、ゆず出しとけ。





「こちら、ゆずでーす」

「今年も楽しかったです!」

本当だね。いろいろお出かけもしたもんね。
また来年も、たくさんお出かけしようね。


来年といえば、唐突でナンですが
なんと来年はchikaさん年女ですよ。(えっ、そこでバラす?)
017_convert_20091231211900_20091231222224.jpg
「来年は、うさぎ年ですか」

ちがいます。
超えちゃってどーすんの。


その前のさ、アレよアレ。
128_convert_20091231212307.jpg
「ああ~、カモ年ですか」

それを言うならとり年なのですよ。

ちがうって。今度は戻っちゃったのかい。


ゆずは知らないみたいだから教えてあげるね。
来年は、とら年ですよ。

「ね、うし、とら…」の、とら年。

わかった?
246_convert_20091231212109_20091231222223.jpg
「はい!来年は、うさぎ年です!」

だから、ちがうっつーの。


ゆずー。ゆずってばさー。
192_convert_20091231212137.jpg
「来年も、……よろし…く……おねが……い……しま……す……ZZZ」

あ、眠りに落ちた。



と、いうわけで…(どういうわけ)

また来年もよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
来年も応援のクリックよろしくお願いしまーす

