 


お疲れ気味 

いやぁ、あっついですね!

じめじめっとしたこの時期は、10分で背中が滝汗です(>_<)



しかも、最近は

「疲れた~」「ふう~あと一日だぁ…」「しんどい~」などと
すぐ言うchikaです。


年女の呪いなのか!?(笑)
(年は関係あっても、年女は関係ない、絶対。)


じめじめ雨模様なのに加えて、忙しさ&「疲れたコール」にかまけて
ゆずのお相手をついついテキトーにしていたら

「ちぇっ。もー寝ます」

こんな感じでゆずまでふて寝…


ごめん、ゆずよ^^;


せめて、夜は一緒に寝ましょうね(*^_^*)




ってなわけで、コメント返し遅れております^^;
ゆっくりお返事いたしますのでもう少し温かく見守ってやってください(chikaを。)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
私の代わりにゆずのお相手してくれる方、クリックカモン(笑)

