あっという間に… 

ゆずのお迎え記念日にプレゼントしたあったか毛布。

オレンジと黄色と二つあって、オレンジの方を洗ったため
ここ2~3日黄色をベッドに敷いていたんですが。


001_convert_20081217035657.jpg

破壊されました
わずか10日の命でした…(涙)

見た目被害は小さいように見えますが、
中の綿をすごい勢いで引っぱり出してもぐもぐ…

食べるものじゃないのにぃ~。

今はとりあえずビターアップルしてそのまま敷いています
くさくて寝られないかな??(笑)



077_convert_20081217041307.jpg
「こっちは大事に使いますから!」ほんとですか。たのむよ、ほんとに…






追記:今朝寒そうに震えていたので、かけてみました。
003_convert_20081217122007.jpg
「あったかい…ほえぇぇ~」これぞ正しい使い方。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
うふ!ゆずちゃんも、かじってますね~。笑
もぐもぐ・・・ごっくん!ですか?笑
クンも目を離すとよくごっくん!してます・・・。
なぜ・・・。笑

ゆずちゃん、あったかそう♪
かわいい素敵なチェアーの上で毛布を被せてもらい・・・
なんて優雅な(●´▽`●)
まるで姫。。。vv

ぽちっとクリック完了です!*

あら、穴・・・・(^^;;
すぐ穴をあけられちゃいますよね。
おもちゃでもなんでもスグ破壊!
食べ物でもないものを食べるのにはウチでも困ってます~(汗)

毛布をかけてもらって、よかったね♪
ぬくぬくしててください(^^)

コメントありがとうございます
最近ブログ放置で遊びくるのが遅くなってしまいました
同じゆずちゃん、可愛いですね
うちのチビゆずはやぶかないですげ、実家のコは何回ベッド買ってあげてもやぶくやぶく。。。
今でもやぶいたのを気に入って使ってますw

くんたんのまみーさんへ

やっぱりクンたんも食べちゃうんですね~。
危なっかしくて、この毛布を使うときは目が離せません…

素敵なチェアー…は人間用なのに、
いつの間にかゆずの場所と勝手に認定されたらしく
当たり前の顔でここによく居座っております(汗)
クリックありがとうございます!

ぷくたまさんへ

ぼのくんも、かじってますね~v-290
とりあえずなんでも口にするのって
なんか赤ちゃんみたいですよね^^;
ゆずも落ち着くまでまだしばらくかかるのかな~。

あずさんへ

コメントこちらこそありがとうございます!
ちびゆずちゃんは、カジカジしないのですね!
まだちっちゃいのに偉いv-10
また遊びに行かせていただきますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/10-13e0596b