スポンサーサイト 


代々木公園 

代々木公園のわんわんカーニバルに出かけてきました!

写真は、カメラを持って行かずiPhoneのコレのみ……


ランではたくさんのマダパピ仲間に再会&初めましてができて、大興奮でした(^ ^)


イベント会場でも初めましてのゆず&うめちゃんに会えました!(もちろん写真はない……)


更新がんばります(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
昨日遠くから参りました、ロンパパです。
昨日二度も会ってビックリしましたね♪
ランではうちのロンがしつこくてすみませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

元気なゆずちゃん&chikaさんに会えてうれしかったです。

相変わらずパパさんママさんの近くをキープしつつでも、ちょこっと遊んでいるゆずちゃん、セナといえば、「ワンワン」フレンチブルくんにうるさかったですが(汗)

お友達に会えると本当にうれしいですよね。
また遊びましょうね。

お久しぶりですv-291
ゆずちゃん、すっかり大人な女性になった感じで美人さんです~v-344
無麻酔で歯石を取ってこられたとのことですが、スムーズにいきましたか?
ウチもしてこないと・・・と思いつつ、暴れたらどうしようとか色々考えてしまって、まだ行けずにいますv-356

これからも、ゆずちゃんのお写真、楽しみにしていますv-341

ロンパパさんへ

先日は初めましてでしたね。
お会いできてとっても嬉しいです!

都心に住んでいると、ほんのちょっとの距離ですら億劫でいけませんね…
出不精なのをなんとかしなくては。

ロンパパさんはとってもフットワークが軽くてすごいです!

またぜひお会いできるよう、(私が)がんばります!

セナママさんへ

こちらこそ、思いがけず久しぶりにお会いできて良かったです!

セナくん、この日もゆずを守ってくれてありがとう

ゆずはやっぱりランはどうもダメみたいで、
リードがあればルンルンなんですけどね〜。

ロングリードで遊べるところだと本領発揮なのかも

またぜひ一緒に遊んでくださいね。

hiroさんへ

お久しぶりです

無麻酔の歯石除去、初めての時は無理しないように
ゆっくり時間をとってしてくれるみたいでしたよ

タオルで全身をくるんでしっかり抱っこして、
暴れて危険のないようにしているようです。

ゆずも暴れるんじゃ…と心配しましたが、
お迎えにいくと「いい子でさせてくれました〜」とおとなしくしていて安心しました

うちは歯が抜けちゃったし、奥歯の根元がけっこう見えちゃってるので
チョコちゃんも早めに行ってみるといいかもです。

更新、マメにできるよう頑張ります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/104-c2fe7c4f

