スポンサーサイト 


2階建てハウス 

ゆずのハウスは「ひえひえクールハウス」というものです。
夏の間、両壁についたファスナーの中に保冷剤を入れて使っていました。

でもまあ断熱効果があるということは冬もそれなりにあったかいので
使い続けているのですが…


ふと気付くとこんなことになってます。
011_convert_20081219001837.jpg
ちょっとちょっと、なにしてんの。おうち、つぶれてますよ。コラ!


014_convert_20081219002036.jpg
「ギクッ!見つかった!!」
この悪さをしているのを見つかった時の表情。おもしろすぎ。ちゃんと見てましたよ。


019_convert_20081219002202.jpg
「2階でくつろいでるだけですが、何か文句でも?」大ありです。


開き直るんじゃないよ~、まったく…
あの、ゆずちゃんさぁ、ゆずのおうちは平屋です。その下ですよ。つぶれてますってばさ。
しかも中の方があったかいのに。

このハウス、いつまでもつか心配です。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

くふっ(*^-^*)
ゆずちゃん、なにしてるの~。笑
屋根の上の生活。笑*
それでも、スレンダーなゆずちゃん、おうちは潰れない☆
でも、確かにおうちの上でくつろぐのもなんか気持ち良さそう。。*
ふかふかしてて。。。*

夜はおうちの中で煉るのかな~(*^▽^*)
風邪引かないようにね☆

ぽちっと完了!

追伸:
今日から3日間、私お出かけするので、
その間、ブログにお邪魔出来ず、コメントも帰ってからとなりますが、
帰り次第、またお邪魔させていただきます(゚∀゚*)ノ*

ちなみに、私はというとお出かけ中も予約投稿にて
毎日ブログ更新するつもりです。。!笑
良ければまた覗いてやってください☆

  • [2008/12/19 13:51]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素敵なおうちを持っているんですね♪
あったかそう。
でもゆずちゃん、上にのったらヤバイみたいよ~。
イナバ物置じゃないんだからほどほどにね♪

1番下の写真、ホントにくつろいでますね(笑)
気持ちいいのかな(^^)

こんにちは♪ 先日はコメントありがとうございました。

ギクッとしてるゆずちゃん、かわいいわ~(*^_^*)
ワンコって、どうしてドーム型ハウスの屋根が
好きなんでしょうね? うちもかつてペッタンコにされ
フツーのベッドになってしまいました(笑)

はじめまして

初めてお邪魔します

ゆずちゃんの『ギク』という顔..
悪いことしてることをわかっているのかな?

また遊びに来ます~

PSリンクに追加させてくださいね

くんたんのまみーさんへ

ゆずは確かにガリ子さんなんですが、
通常はハウスの屋根に上がると完璧に潰れちゃうんですよ。

なぜ今つぶれきってないかと言うと
ハウスの壁の三方に、保冷剤入れのファスナーがガバッとついてまして
そこに段ボール板を差し込んで補強してあるからなんです。
だからどうにか内部が保たれているわけですが…(苦笑)

ぷくたまさんへ

イナバ物置…つい笑っちゃいました^^
穴ぐら風の狭いところは好きだと思うので
寒かったり本気で寝るときは
ハウスの中でちゃんと丸まってますが、
上でくつろいでることけっこうあるんですよね~。
仕事から帰ってくると、この写真のようにして待っていたりします^^;

ぼのくんのハウスはどんなのですか?

さえさんへ

ああ!さえさんからコメントが届いてる!
嬉しいですっv-10ありがとうございます!

食べちゃいけないものをくわえてる時とか
入っちゃいけないことになってるキッチンに侵入したのがバレた時など
こういう「バレた!」ってな顔をします。
叱られるとわかってるんでしょうね~。

ハルくんはもう立派な成犬だし
もうあまりいたずらはないですか?

また遊びに行きますね☆
あ、うちも多摩川近いです^^
多摩川台公園も実家から近くて
いつか行きたいな~
会えたらいいですね☆

るーくさんへ

コメント&リンクありがとうございます!
ゆずがこういう表情をするときは
たいてい(人間にとっての)悪さをしています。
私が怒るのを見るとダダダッとハウスに逃げ込みます(汗)
だからたぶん、わかってやっていると思われます~

こちらもリンクさせてくださいね☆

ぼののハウス、というかベッドはキャリーを使ってます。
いまのキャリーは大きくなったぼのには小さすぎる感じなので、買い替えを考えています。
でも、大きいのを買うとケージには入らないのでどうしようかと思ってます(汗)

ぷくたまさんへ

再コメありがとうございます。
キャリーを使ってるんですね!
本当はうちも、屋根をつぶされないように
キャリー(クレート?)がいいかなーと話してるんですが、
扉の取り外しが楽なのってなかなかないんですよね~。
今後ぷくたまさんの記事の中でキャリーが出てくることがあれば
ぜひ参考にさせてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/12-18b27ca5

