 


もっといで 

どのうちのワンコもそうだと思いますが
ゆずも「モッテコイ」遊びがとても好きです。

もっとも、うちではいつの間にかコマンドが
「もっといで」(持っておいで、の意)になってますが…。





ゆずー、ヒモもっといで~!
004_convert_20081221230637.jpg
「ばびゅーん!」もう少しで脚が浮きそう。


005_convert_20081221230720.jpg
「持ってきたよ~!」ゆずちゃん、いいコだねー!






こうしてエキサイティングな時間を過ごすのですが
私の方が楽しくなってしまい、何度目かの「もっといでー」で、
039_convert_20081221230917.jpg
「………あほかと」


あきられます。




投げたのに無反応な時。
飼い主の「もっといで」の声だけが宙に浮きっぱなしなのでした(泣)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします





コメント

こんばんわ♪

「モッテコイ」遊び・・・好きですよね。わんこ達☆
(クンはあんまりしませんが。泣 
自分が見て欲しいものは自ら運んできて、
目の前で落としてくれますが。苦笑)

ゆずちゃん、ステップが軽快ですね♪
そうそう、何回目からか反応が鈍くなって、
突然「おもちゃを見つめるだけ」になりますよね。笑
ゆずちゃんは毎日こんなふうにして遊んでもらってるのですねヾ(*´ェ`

ぽちっと~♪

くんたんのまみーさんへ

あら。クンたんはあんまりしないんですね~。
でも持ってきて、ポトン…はうちもよくやります。
突然飽きて「……」とドン引きされるのは
本当に飼い主にとって立場なし!みたいな感じでキッツイですよね(汗)

ポチありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/13-38b06908

