ふと気づくワンコの視線 

昼ごはんにインスタントラーメン(笑)を作っていると



ん?なにやら下から視線が…
130_convert_20081224191430.jpg
「おいしそうなにおい!じーっ」


128_convert_20081224191623.jpg
ものすごく見てました。びっくり。


これは人間用のごはんだからね。あげないよ。
ゆずにはあとでフードあげるからね。もうちょっと待ってて。
170_convert_20081224191811.jpg
「ちぇっ。ケーチ」トボトボ去っていくと思いきや…


198_convert_20081224191913.jpg
「ちゃんと座って待ってますから!いいコでしょ??」遠くで自主的にお座りして待ってるし…。


でもこれはあげられませんから。
253_convert_20081224192030.jpg
「あっそう。もうふて寝してやるもんねーだ」

はいはい、すいませんねーだ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします






コメント

見てますね~、思いきり(笑)
キッチンに立つとぼのもしょっちゅう見に来ます。

ゆずちゃんはちゃんとお座りして待っていてエラ~イ(^^)
あとで美味しいものをもらってね♪

しっかり見てますね~!(^^)
おすわりしている姿、とっても可愛いです!
うちのココも、母が冷蔵庫を開けると
お座りをして、首をかしげながら待っています!
ゆずちゃんの毛、とてもきれいですね!ふわふわで、やわらかそうです(^^)

ぷくたまさんへ

見てます~、思いっきり(笑)
ゆずは、お座りをすれば何かいいコトがある!と学習しているようです。
ぼのくんもキッチン好きですか~☆
キッチンってやっぱりワンコにとって超魅力的なんでしょうね^^

かな0108さんへ

ココちゃんは、冷蔵庫がおいしい物の宝庫だって知ってるんですね!
お母さんもココちゃんのそんな様子に
ついあげちゃったりもするのでしょうか(*^_^*)

ゆずの毛は、なんかネコっ毛(犬なのに…笑)っぽい感じの手触りです。
この前出会ったパピちゃんはくるくるのくせ毛がかわいくて、
同じパピヨンでも毛並みってけっこう違うんだなってびっくりでした。

遅くなりましたが、こんにちわ☆

めっちゃ見てますねぇ。。笑
目が物語ってますねぇ。。*笑
ラーメンを見ているのか?
今から食べるchikaさんを見て何か思っているのか…♪笑

ゆずちゃん、そのチェアーがお気に入りなのかな(*・ω・*)?

ぽちっと~!

  • [2008/12/27 07:09]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分のごはんなのかご主人様のごはんなのかしっかり見分けつくんですね

ふて寝しちゃうところなんてかわいいですよね

そういえばルークもご飯のときは下からよく見上げてますよ

くんたんのまみーさんへ

何か作ってる!何か食べ物出してる!というだけで
期待感いっぱいのようです。
においの先を見て、「くれるの??」と私を見てかわいくポーズすれば
くれると思ってるんでしょうね~。

ちなみに籐の椅子はすっかりゆずの場所になってしまいました。
でもいいんです。私たちが座るときは強引にどけてるので^^;

ポチありがとうです!

るーくさんへ

そうですね、あげるときは「ゆず、食べる?」と聞くと
即座に理解してすっ飛んできますしv-8
 
ふて寝というか、諦めると早いんですよ~これが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/14-fb55d15b