ぶえっくしょん!! 

お父さんストラップ(@ソフトバンク)と対峙していた時のこと。



018_convert_20090105231833.jpg
「なんか、鼻が…むずむずする~…ふぁ、ふぁ、ふぇ……」



019_convert_20090105231929.jpg
「ぶえっくしょん!!!」すごい顔してるぞー、ゆず^^




021_convert_20090105232002.jpg
「ん?くしゃみなんてしてませんけど、なにか?」


いやいや、そんな何事もなかったかのようなかわいい顔しちゃって~(←親バカ)
見ましたよー、こっちが吹き飛ぶかと思ったよ。








お父さんも、よく耐えた!そこで一言!(そしてまた同じ画像を使いまわす)
006_convert_20081228115021.jpg
「Boys be ambitious!」




…ちょっとそれは違うんじゃ?お父さん。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃんのくしゃみの瞬間見ちゃったー☆笑
でもその後は何事もなかったかのように振舞うお茶目なゆずちゃん。。
素敵っ☆
お父さん、ゆずちゃんのくしゃみを一番近くで感じていたはずなのに、
その後の一言は一体・・・。笑
おもしろい!*
ゆずちゃんとお父さんコンビ、かなりいい感じです(o・ω・o)(o・ω・o)

ぽち☆

  • [2009/01/06 00:30]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆずちゃん、ごめんね~。
笑っちゃった(笑)
さぞスッキリしたでしょうね(^▽^)

ナイスな写真です♪
お父さんも脱帽ね!

あけましておめでとうございます(^v^)

あはは! ゆずちゃん、景気良くクシャミしてますね~。
その後のキョトンとしたお顔が、またかわいい♪
ワンコのクシャミ顔やアクビ顔って、すごくかわいいですよね。
あんまり撮れないけど、撮れると得した気分になります(笑)

☆かわいい☆ですねっ!!
うちのコーギーは閉め切った車内で屁をコキます(危険
反則ですわぁ…

はじめまして。ランキングから伺いました!
ウチにもゆずって名前のパピヨンがいるんで思わず来ちゃいました(>_<*)
ゆずちゃん、細くて小さそぅですねぇ(//∀//)
ウチのゆずは大きくてガッシリなんです(>_<;)
また遊びに来させてもらいまぁす♪

こんにちは♪
初コメントさせていただきます。
先日はブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
ゆずちゃん、本当にチョコに似ていて嬉しくなってしまいました☆
それに、どの写真もとっても綺麗ですね~!!

我が家にも、お父さんストラップありますが、ボロボロにされそうなのでチョコが届かないところに飾ってあります(笑)

これからも来ます♪よろしくお願いします♪

くんたんのまみーさんへ

人間と違って、別に取り繕ったりはしていないのでしょうけど、
あまりにも「なにか?」ってな感じが面白くって☆

「お父さん」の一言は毎回ランダムなのでまるで場違いなコメントになってます~
(どれになっても、シチュエーションとあってないけど)
ポチ感謝です!

ぷくたまさんへ

笑っていただいてありがとうございます(笑)
すっきり!な表情がまた、笑いを誘いますよね~

「お父さん」すっかりレギュラー化!?

さえさんへ

コメントありがとうございます!
確かに、くしゃみとかあくびとかって
そばにいるとよく見かけるけど
実際にカメラに収めることってなかなかできないですね^^
ハルくんもきっとかわいいくしゃみなのでしょうね♪

ふっしーさんへ

コメントありがとうございます!
コーギーちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
閉め切った車内で…は確かにツラーイ!ですね^^;

アキさんへ

こんにちは!ご訪問ありがとうございます☆
同じパピヨン、同じゆずちゃんなんですね!(あ、男の子かな?)
そうですね、うちは結構小さめかもです。
もうすぐ1歳4か月になりますが、体重は2.4キロです。
アキさんところのゆずちゃんは何キロくらいなのでしょう?
こちらからもぜひ遊びに行かせていただきますね!

hiroさんへ

ご訪問ありがとうございます!
チョコちゃん、やっぱりゆずと似てますか!?
なんか、眉毛の感じとかが似てますよね~。
あとはチョコちゃんみたいに、耳毛が伸びてくれると良いんですが…。

お父さんストラップ、お持ちなんですね!
皆さんのコメント見ていると、どうもレアなアイテムみたいですね(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたしますね\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/17-36c9d146