駒場野公園へGO! 

駒場野公園にやって来ました

さーて、カメラカメラ…ゆーずー!

パシャ!



…ん?
ありり?


……カメラにSDカード入れるの忘れちゃった…!ガーン
(しかも何度もやらかしてるし)


っというわけで、あえなくこの日は携帯での撮影です。くすん。
やっぱり画像がいまいちですがお許しくださいませ。



切り株?みたいなのがあったので、乗せてみました。
立てるかな??
Image027.jpg
「おっととと…ちょ!こーわーいー!!」
そうだね、こんな狭い足場は初めてかもね。でもま、がんばれ。(ひどい)


Image028.jpg
「これでいい?」うん、ばっちり!かわいいけど、なんか表情が必死?



さ、気を取り直してお散歩お散歩♪
Image031.jpg
「クンクンクン!クンクンクン!」
もう、一歩歩くとクンクン、また一歩進むとクンクン…。
そのたびに立ち止まって匂い嗅ぎを楽しむ感じです。
そんなに外のニオイに飢えてたのね~


Image034.jpg
「クンクンクン!クンクンクン!」
顔、つっこみすぎだって。そんな草の奥にどんないい情報が詰まってるのかな?




いつも裏口からこの公園に入るので、そのまま正門へ。
ゆず、ここから電車が見えるんだよ~。


あっ、ほら!ちょうど電車が来たよ!
Image.jpg
「ほんとだ~」一応見てますが、わかってるかな?今一つ無感動なあたり。


気を取り直し、ちょっと公園を出たところの電車スポットにGO!


ほらほらゆずー、ここからも電車が見えるね!
Image040~00
「クンクンクン!クンクンクン!ここもあやしい!」
全く人の話を聞いてないゆず(泣)
これじゃあ私が「鉄っちゃん」みたいじゃないの


でもまた行こうね(めげないぞー)
Image044.jpg
「もっとクンクンしたいなぁ」結局それですか。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん可愛い(*´∇`)ポーズもバッチリ♪
しっかりカメラ目線してくれるんですねぇ(//∀//)
あ!私もSDカード入れ忘れ、よくやっちゃいますよぉ。

ゆずちゃんって2.4キロしかないんですね。
ウチのゆず・・・。
もうすぐ6キロだったりします( ̄ロ ̄;)
なんとか5キロ代をキープで(><;)ノノ
ゆずちゃんは、ウチのゆずの半分もナイんだぁ(>_<)イイナ~

私のブログ、にゃんこネタが多いんですが、
ゆずもボチボチ登場するんでまた遊びに来てくださいねぇ♪

ゆずちゃんがピンクのべべ着てるわ~。イチゴがかわいいね♪
クンクンに忙しそう。
思う存分クンクンできたかな(笑)?

ゆずちゃん可愛く撮れてますね(^^)
携帯もあなどれませんよね。

お散歩

ゆずちゃん、切り株に上手に乗ってますね。ちょこんと座った姿がかわいい~。
いちごの柄のお洋服もとっても似合っててかわいいです。
せっかく公園に来たのにクンクンするのに忙しそうですね。

こんばんわん♪
ゆずちゃん、ピンクがとってもよく似合いますね~(*´ェ’*pq)
さすが、素敵レディだわ!
小さなレディは切り株にも乗れちゃうのね☆
クンならきっとおチッコする為の切り株になっていたんだろうな…哀しい。笑

ゆずちゃん、匂いかぎに一生懸命ですね!
頭つっこんでるのにはあまりに可愛くて笑っちゃいました!*
電車も見れたし、お外の良い刺激を受けて、
楽しいお散歩になって良かったね!

ぽちvv

アキさんへ

メモリーを忘れたときのがっくり感といったら…(笑)
イチデジ、けっこう重いですよね~。
そんな時は余計に重たく感じたりです。

ゆずくん、もうすぐ6キロですか!たくましい~!
うちのゆずももうちょっとでいいから体重が増えると良いんですけど、なかなか増えないんです。

ぷくたまさんへ

きれいに撮れてますか?
なんかいつものカメラで見慣れたせいか、当たり前だけど画像が粗いなーってがっくり来てます(汗)

このピンクの服は可愛くって、意外にゆずにも似合うんですけど
袖があるからなのか、あまり好きではないようでこれを着せるとあんまり歩きたがりません…。
なんだよ~寒いと思って着せたのに~って
脱がすと、ウキウキと足取りが軽くなるゆずです^^;

まくまくさんへ

どうにかこうにか足場を確保しました!って感じで、
実はこの一瞬あとに後ろ脚からずり落ちました…^^;

最近は散歩に出ると、本当に匂い嗅ぎが第一の目的みたいな感じになってます。
歩くのは二の次!くらいに思ってるみたい^^

くんたんのまみーさんへ

おしっこの切り株…笑っちゃいました!
もう実はぎりぎり!って感じで乗ってるんですよ。
こういう足場に乗せたのは初めてなので
こっちもちょっとドキドキでした。

匂い嗅ぎ、本能に身を任せひたすらクンクンです。
さすがにもう「年賀状」ではないでしょうね^^
寒中お見舞いなのかも?笑

はじめまして!
ゆずちゃん狭いスペースでポーズ決まってますね!
うちにもリックというパピヨン♂がいますが、なかなか外では興奮してしまっていいポーズで撮らせてくれないんですよ。。。
散歩もクンクンできて満喫できた感じですね!

SDカード忘れ...

僕も良くやりますよ。

入っていないことに気づかず写真を取りまくって、家で気づくこともしばしば...

でも携帯でもかわいい姿ばっちり映ってますよ

たけまりっくさんへ

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

この狭いなか、よくまあ座ってくれましたと
飼い主自身びっくりな展開でしたよ~
(じゃあさせるなって)

リックくんのところにも遊びに伺いますね!

るーくさんへ

あ、やっぱりカード忘れちゃうことあります?
結構カメラって重いので、持って行くからには!と気合を入れて担いでいくのに
カードがなかったと気づいた時のあの脱力感は一体何なんでしょうね…

携帯でもきれいに撮れてると言って下さると、ちょっと安心です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/19-1079a8ea