 


ついにたまごちゃんゲット! 

昨日お散歩先のお店でついに見つけました!
噂に名高い、たまごちゃんです!(あ、後ろ向いちゃいましたね、すみません…)
009_convert_20090112173359.jpg
「なにこれ!?なにこれ!?クンクンクン!」
そして、もうゆずがやってくる…
ちょっと説明くらいさせてよ~。


004_convert_20090112173510.jpg
「やったー!ゲット!もう離しませんから!」
…ああ…まだ袋すら開けていないのに。
しかも後ろでつぶれてるのは、この前買ったばっかりのヒモじゃないの。まったく~。


今開けてあげるから、ちょっとお待ちなさいな。


ほら、よくみてごらん。
これがかの有名なたまごちゃんなんだよ。
015_convert_20090112173611.jpg
「うんうん、それはどうでもいいから、早くください!」
目はたまごちゃんにロックオン。


017_convert_20090112173707.jpg
「はやくぅ~!ほら、こうやって両手でオテだってしちゃいますから」
はいはい、わかったよ。あげりゃいいんでしょ、はい、どうぞ!


034_convert_20090112173828.jpg
「たまごちゃ~ん♪クンクン、チョコのいいにおい!」
そうなのよ~、チョコの香りつきなんだよね。


ゆずも、もれなくものすごーく気に入ったみたいです。
すでに飛び出たまつ毛部分を発見し、ミチミチやってました



あんまり好きすぎてヤキモチを焼いた飼い主(?)、そこでちょっとイジワルを…
035_convert_20090112173917.jpg
「大丈夫!こんなのすぐ取れますから!」
ああ、あっという間に手も届くし


036_convert_20090112173951.jpg
コロリと落ちましたよ。
「もう取れませんよ」作戦、あえなく撃沈。


床に落としたゆず、すかさずたまごちゃんのもとへ走ります!早い!早い!
037_convert_20090112174023.jpg
「とりゃー!」


おっと!世界新記録か~~~!
(このオリンピック実況、もういい加減やめていいでしょうか?→誰もしろって言ってないし。)
038_convert_20090112174058.jpg
「ついに、やりました!愛しのたまごちゃん、お待たせ~♪」


そして、やっとたまごちゃんとのラブラブな時間をまったりと過ごすゆずでした。
044_convert_20090112174454.jpg
「はぁ~しあわせ
よかったね☆こんなに気に入ってくれて、私もうれしいよ。



でも、あんまりベタベタすると嫌われちゃう(っていうか、ゆずが飽きるし、壊れるとまずいし)から
もう今日はおしまいね。
ケージの上のおもちゃ入れに置いとくよ。
049_convert_20090112174645.jpg
「そんなぁ~!たまごちゃぁーん…」
ケージの上で休憩させたたまごちゃんを、ジットリと見るゆずなのでした。

また、明日出してあげるからね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします



コメント

たまごちゃん☆
おもしろ美味しい(?)おもちゃなようで、
見てる私も遊びたくなってきましたー!!笑
ゆずちゃんのたまごちゃん大好きぶりに、可愛いなぁ。。と
ほのぼの感じちゃいましたよ~(●>ω<●)*:.
たまごちゃんの中身は空気なのかな?
ぽむぽむ♪してるのかな?
気になります~!
ゆずちゃん、お気に入りおもちゃが増えて良かったね♪

ぽちっと~☆

  • [2009/01/13 00:57]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまごちゃん、気になります!
とても楽しそうに遊んでいるゆずちゃんを見て、ココとたまごちゃんで遊んでみたいなと思いました(^o^)
たまごちゃんを見つめている、ゆずちゃんとても可愛いです~(^o^)

くんたんのまみーさんへ

たまごちゃんは、ラテックスゴムでできていて、押すとピューピュー音が鳴ります☆
そして、チョコの匂いつきです。
いろんな方のブログで見たことがあって
どのワンちゃんもけっこう好きという情報だったので
欲しかったんですよね~。

良かったら、お揃いいかがでしょうか?

ポチありがとうございます!

かな0108さんへ

ほんと、楽しそうに遊んでました!
このおもちゃの何がそんなに魅力的なのか…
チョコの香り?ぽよぽよした感じ?
ピューピューなるところ?
実のところ謎なんですよね~。
ココちゃんもきっと喜ぶと思いますよ!

凄く欲しいとき、『両手でお手』になっちゃうんですよね。ゆずちゃんの表情やしぐさがマリンと似ていますi-237
うちも、タマゴちゃん大好きですよ。
マリンは破壊大魔王なので、すでに両手では数えられないタマゴちゃんたちが犠牲になりましたv-395

ちぃさんへ

「両手でオテ」って、すっごく焦ってる感じがかわいいですよね!
マリンくんもやるしぐさなんですね☆

たまごちゃん、両手で数え切れないほどの犠牲とはいったい…@@;
かじって破いてしまうのでしょうか?
マリンくん、ワイルドですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/20-99d2e005

