寝すがたいろいろ 

ゆずが寝ているときって、けっこういろいろなポーズをしている気がします。
そこでちょっと、子犬時代の寝像も今回は暴露してみようと思います!
かわいいぞ~





生後3か月。うちに来て、まだ半月くらい。
この寝すがた…、食べちゃいたいくらいかわいいです(またも親バカ)
071226.jpg


これは、去年の2月ごろ。生後5カ月かな?
タオルケットに包まれてのお昼寝は、ちょっと笑えます。顔だけ出てる~
Image067.jpg
「ん??」


これも同じくらいのころ。
この「かたつむり」は、このあとゆずの定番寝すがたです(笑)
どこのワンコもこのポーズはよく見かけるのでは?
狭苦しそうですが、意外と自然なポーズらしいですね。
うーん、人間には無理!?
Image076.jpg
「こう見えてけっこう落ち着くんです~」しかもコンパクトだねぇ。


これも5か月くらい。
両手両足がびょーんって飛び出てます。そしてポカポカな中、爆睡。
クレートからはみ出てますけど…もっとちゃんと入ればいいのにね~
Image078.jpg
となりで一緒に寝ても、いいですか?



これは…

行き倒れ?(笑)

8カ月のころです。もうダメ~って感じがよく出てる!?
080507.jpg
妙に苦悩した表情。ちょっと体勢つらそうだよー、大丈夫?
「ええまあ、どうにか…」
でもちょっとおもしろいなぁ




そして1歳3カ月の今。
「ゆずつむり」、ずいぶん大きくなりました~
036_convert_20090114003051.jpg

どんな寝すがたでも、(というか、起きてる時ももちろんだけど)
見てるだけでとっても癒されます





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

とっても可愛い!寝姿に癒されましたよ~*
タオルケットからこんにちわ♪したゆずちゃんなんて
最高じゃないですか(^ω^*)))
可愛いよぉ~可愛いよぉ~。
ほんと、きゅんきゅんしてきます。私が。笑
クンは6カ月過ぎてから家に来た子なので、
こういうベイビー時代を見ていないからなぁ。。。
狭苦しそうなかたつむり、確かに人間には無理ですね。笑
そう思うと、わんこって意外と(?)軟体なのね。。。笑*

ゆずちゃんのかたつむり、ほんとコンパクトで
お尻辺りの丸みがたまらないわ。。!*(←変態?

うんうん☆
ゆずちゃん、どんどん素敵レディになってっていますね。
お顔もベイビーから美女に!

たまごちゃんの件ですが♪
おそろい、是非欲しいです~!!
どこに売ってるんでしょうか?*
お取り寄せも出来るのかな~。
ゆずちゃんとおそろいなら、きっとクンも喜びます+.(・∀・)゚+.

ぽちっと~。

くんたんのまみーさんへ

癒されましたか~?v-7
タオルケットのは、寒そうにしてたんでくるんでみたら、そのまま寝ちゃったんですよね~。
途中暑くなったみたいで、写真のように顔だけ出してとぼけた表情に…(笑)

クンたんは大きくなってからまみーさんの子になったんですね。
なのにちゃーんとまみーさんを好きでいるなんてとっても素敵なことですね☆

たまごちゃんは、東京ペットというメーカーで
サンジョルディー・たまごちゃんという名前のようです。

だいたい400円くらいかな?
色もいろいろあるようで、赤、青、黄色、ピンク、オレンジ、黒…だったと思います。
しかもレアカラーとして白もあるとか!

楽天で検索したらけっこう出てきましたので
見てみるとよいかと思いますよ^^

ポチありがとうございます☆

ゆずちゃんの、とってもキュートな寝顔に癒されました~♪
チョコは今、“かたつむり”になってスヤスヤ眠っています(*^^*)
私もチョコが赤ちゃんだった頃の寝姿を、たくさん撮っておけばよかった…と思いました。
当時は、しつけることばかり考えていて、あまり写真を撮っていなかったのです~(涙)

・・・かわいいなぁ♪
どれもかわいいけど、クレートから出たアンヨがたまらないかも(笑)
眠っている姿はホントに可愛いですよね。

ゆずちゃんは華奢な感じがとてもキュートですね。
ぼのはがっしりだからなぁ。

たまごちゃん、ぼのも黄色いのを持っています。
おそろいですね~♪
ウチでは「スピスピ」という名前なんですけどね(笑)

見てるだけで癒されました☆
かわいすぎるっ!!

ゆずちゃんの寝顔、とってもかわいいですね。癒されます~。それにしてもいろんな寝相をしていますね。写真で残しておくと後で見た時におもしろいですね。

hiroさんへ

チョコちゃんは、しっかりとパピーのころにしつけをされたんですね!素晴らしいです!
うちも…と言いたいところですが、やや中途半端な感じに(汗)
チョコちゃん、今頃またかたつむりになって眠っているのでしょうね☆

ぷくたまさんへ

クレートでの写真、おかしいでしょ?
もっと奥に入ればのびのび体を伸ばせるのに、
なぜこの体勢!?と笑っちゃいます。
ゆずは華奢と言えば聞こえはいいですが、
どっちかって言うとザ・貧相って気がします~^^;

ぼのくんの「スピスピ」、お揃いですね!
いつかブログに登場するのを楽しみにしています☆

ふっしーさんへ

ゆずがふっしーさんの癒しになれて
嬉しいです!
ありがとうございまーす!

まくまくさんへ

癒されてくださ~い!
寝像って別に気にして撮っていたわけじゃないんですが
気づいてみるとけっこうあるもんだな~と思ったりしています。
大人になってからでも楽しい写真が撮れるかもしれませんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/21-cb212f63