スポンサーサイト 


たまごちゃん、イメチェン…? 

相変わらず、ゆずはたまごちゃんがお気に入りです。
002_convert_20090116205449.jpg
「カミカミカミ…あー極楽」

転がれば、追いかけてチョコの香りを楽しんだりと堪能しているご様子……んん??


……?

……ん?


ねぇゆずちゃん、ちょっと見せて。
005_convert_20090116205644.jpg
「えー今忙しいんだけど~」


ゆずじゃなくてさ、そのたまごちゃん、ちょっと見せてよ。








ありり?
なんか変じゃない?






………あーーー!!
001_convert_20090116205800.jpg

まつ毛が、ない!!!




もう食いちぎっちゃったのですか…。


だって、ほんの少し前は、こんなに長いまつげが生えてたじゃないの。
015_convert_20090112173611.jpg


実は片目につき2本生えていたたまごちゃんのまつ毛ですが、
ついさっき1本ずつ食べられてしまったのです


残りのまつ毛もなくなるのは時間の問題。


仕方なく、ハサミで断髪式(断まつ毛式)を急遽執り行わせていただきました…




ごめんね、たまごちゃん。
004_convert_20090116210917.jpg
「ここが一番いいカミカミスポットだったのに~」


少しは反省してください。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

あああ(A;;´Д`)ほんとだ!
ない!笑
長いまつげが~。笑
たまごちゃんはきっと女の子ですよね?
ああ、まつげは女の命(?)なのに・・・ゆずちゃんったら・・・♪笑

でも、そういう突起してる部分が一番気になるんですよね。
クンもそうですよ~。
はて、まつげが無くなったたまごちゃん、
これからゆずちゃんはこのたまごちゃんでどうやって遊ぶんだろう☆

ぽちっと~!

くんたんのまみーさんへ

このおもちゃを買った時から、
たぶんこのまつ毛は危ないだろうな~と予想していましたが
やっぱり!って感じでした(笑)

たまごちゃんには気の毒な事をしましたが、
これで思う存分、気兼ねなくゆずに与えられるってもんです^^

クンたんもこういうでっぱり部分、好きなんですねー。
ゆずだけじゃないってわかってちょっと安心しました(*^_^*)

あら、まつ毛が。
ウチはどうだったかと思って見てみたら、まだありました。
あまりまつ毛は気にならないみたいです。
ゆずちゃんはまゆ毛が気になっちゃうなんてさすが女の子ね!?

ぷくたまさんへ

ええ~ぼのくん、えらいですねぇ。
ちゃんとまつ毛、残ってるんですか?
その子によって好みの部分って違うんですね^^
女の子でも、まつ毛をちぎっちゃぁダメですよ^^;

「おもちゃ破壊王」のチョコも、たまごちゃんを与えたら、確実にまつげ食べちゃうでしょう~(*^m^)
どのお写真を見ても、ゆずちゃんはたまごちゃんから視線を外してませんねっっ
かなりお気に入りみたい♪
私も買ってみたくなっちゃいました☆

hiroさんへ

チョコちゃんも出っ張りはかじっちゃう方なんですね^^
破壊王とは…そうは見えないのに意外です~!
破壊王なショットがあったらぜひ!
楽しみにしています☆

その後のゆずは、まつ毛の抜けたたまごちゃんでも
喜んでぶんぶん振りまわしていますが、
かじりスポットの喪失はやはりがっかりなのか
ゆずの口の中の滞在時間がやや短縮された気がします^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/22-719fb95c

