スポンサーサイト 


ブログ通信簿、試してみました^^ 

お友達のクンたんのまみーさんに教えてもらった「ブログ通信簿」。

興味本位で早速やってみましたよ。
どんな結果が出るかな~わくわくしますね!





↓ジャーン!
tushinbo_img.png



………涙。

なんですか、これは。
この、なんともつまらない結果は。
(わざわざブログのネタににするほどの結果?笑)

まるで私の性格そのものじゃぁないのさ

全部、ソコソコでしたYO!ああ、一般生徒。

思えば私の学生時代も代々こんな感じだったかも。
ブログにも出ちゃうんですかねぇ。生きざまが(汗)


まあでも、ブログ年齢29歳は、かろうじて若返ってるので良しとしましょう



ところで下の通信欄ですが、
「わんこの知識や経験をいかして、パティシエを目指しましょう」


パティシエってなんですか(笑)
しかもワンコの知識や経験を生かしてって…
そんな記事書いたことない気がするんですが、なぜにパティシエ??



この通信簿はブログの最新の記事10個を元に診断するみたいなので
またそのうち気が向いたらやってみようかなー。
成績が上がってるかも!?(いや、下がってるかも)
オール5の人っているのかなぁ。

成績良いor下の通信欄が面白い結果になってる方いらしたら、
ぜひ教えてくださ~い!



ではお口直しに、ゆずシャーベットならぬゆずショットを。

024_convert_20090120215539.jpg
「………ZZZ………」
あ、寝てた。聞いてなかったか。
ゆずつむりさん、お邪魔しました~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキング参加中です!ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

今日、初めて遊びに来させていただき、最初から一気読みさせていただきましたv-410
とっても楽しかったですi-237i-237i-237
これからもゆずちゃんブログの更新を楽しみにしていますね!

ブログの通信簿、私も気になっていました。chikaさんやられてみたんですね。一般生徒タイプですか。模範的な生徒ってことですよね。いいな~。私もやってみたいけど落ちこぼれとかなったらショック受けそうで怖くてできません。でも気になる~。
ゆずちゃん、今日もかわいいですね。

chikaさん、こんばんわ~☆
めそめそしていた私に、
なんとも優しい温かいコメントをありがとうございました。。。
おかげで回復しております♪
またブログにて報告させて頂きます。。*

うふふ、ブログ通信簿の結果!
一般生徒!笑
いいじゃないですか~(o´w`b)
でもなんだかこうきっぱり「一般生徒」と言われると
少し哀しくなりますね。。。笑

私も何回か試した時にその「~パティシエ~」って出ました。
なんなんでしょうね?笑
でも気にしない気にしない~♪

ゆずつむりちゃん、ネーミングもお姿も相変わらず可愛いですvv

ぽちっと~!*

  • [2009/01/25 23:18]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログの通信簿ってあるんですね(^o^)
おもしろそうですね!
私もきっと一般生徒だろうな笑

ちぃさんへ

遊びに来てくださって、
そしてたくさんのコメントを残してくださって
本当にありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね☆

まくまくさんへ

模範的生徒…はたしてそんないいもんでしょうか(汗)
でもきっと記事が増えるたびに結果が変わってくると思うので
これから時々試して遊んでみようかな~と、これから楽しみにしています(*^_^*)

くんたんのまみーさんへ

ちょっとずつ元気になっているとのこと、本当にホッとしました。
でも無理しなくていいですからね☆

早速やってみましたよ、通信簿!
一般生徒って、まみーさんの言うとおり
ちょっと哀しいんですよね~。

特徴なしか、おい!みたいな(汗)

またしばらくしたらやってみようと思います。
まみーさん、楽しいリンク教えてくださってありがとうございました☆

かな0108さんへ

ブログの通信簿、けっこうおもしろかったです。
結果に「はぁ?なんじゃこれは」ってのが満載で、
純粋に楽しめましたよ~。

きっとそんなに深刻なコンテンツではないから
気軽にやってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/24-d36fe4bd

