スポンサーサイト 


なかなか更新できません~ 

このところとても忙しく、ゆずの散歩も満足に行っていません
家にいてもぐったりなもんで、ゆずネタが…(ごめんなさい!)

もう少しすると忙しい時期がひと段落いたしますので
その時には何か楽しい話題が提供できれば…と思います

ごめんね~、ゆず。
190_convert_20090202224617.jpg
「もっと遊んでよね!」

ホントだよね。
もうちょっと暖かくなったら、
代々木公園とか世田谷公園にも足を伸ばそうね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキング参加中です!ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

お忙しそうですね。
風邪やインフルエンザ、流行ってるみたいなのでお気をつけて…☆
私も先週の金曜日から今週の木曜日まで試験なので、
更新するにもネタを作れず、適当な記事をうんだらうんだらと綴っています。。笑

いつもchikaさんブログ、チェックしてるんで♪
また落ち着いてゆっくりブログ出来るようになるまで
楽しみに待ってます(*´ェ`*)

ぽちっと~!

  • [2009/02/03 11:24]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはv-411
なんだかんだと初コメかもしれませんe-330
いつもこころのブログにたくさんコメントをしてくださるのに
こちらはいつも読み逃げで大変申し訳ありません…

うちも今、なかなか相手をしてあげられなくて、
どこか連れて行ってあげなきゃなと思っていますe-260
ゆずちゃんのお家は代々木公園や世田谷公園方面なのですねe-420
我が家も代々木公園や世田谷公園にすぐ出られる位置ですe-446
世田谷公園には行ったことがないのですが代々木公園はこころのお気に入りの公園ですe-265
暖かくなったら親戚オフ会としてどこかの公園で一緒に遊べたら良いですねe-349

↑のハートのマーク
普通のハートかと思ったら
割れてしまうハートでしたe-330
申し訳ありません…普通のハートのつもりで使いましたe-443

くんたんのまみーさんへ

いつもブログチェックしてくれてありがとうございます!
そうなんですよ~ちょっと仕事が立て込んでおりまして^^;
なのでぼちぼち更新になってしまいますが
よろしくお願いしますね☆
私もまみーさんのブログへはほぼ毎日通わせてもらってます^^

こころさんへ

わぁ!コメント嬉しいです☆
ありがとうございますー!
でも読み逃げも大歓迎ですので
気を遣わないでくださいね~v-238

こころちゃんも、代々木公園などなどお近くなんですね!
うちはドックカフェも行ったことがないので、
お出かけってけっこうドキドキなんです^^;
その時はぜひ、カフェ指南もよろしくお願いしますv-10

更新ってなかなか手間がかかりますよね(^^;;
忙しいとゆっくりPCの前に座っている時間もとれないし。。
わたしも同じです。

またゆとりができたときにはゆずちゃんのカワイイ姿をお願いしま~す♪

ぷくたまさんへ

励ましのコメントありがとうございます^^

更新ってけっこう時間もかかりますよねぇ。
写真選んだりするのもなかなか迷っちゃったりして。

さっき久しぶりに更新しましたが
久しぶりすぎてものすごく手間取っちゃいました(汗)

まだゆるゆる更新になるかもですが
訪問よろしくお願いします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/25-5a48a02a

