 


パンダちゃん、出してみたんだけど 

おひさしね~。

もとい、

お久しぶりの更新です^^


以前買ってみたものの、あまりにもゆずが好きすぎて
生命の危険を感じて、お蔵入りした(笑)パンダちゃんを
ひさびさに出してみました。

023_convert_20090208160613.jpg
「ハッ!こ、この子はまさか!」
もう見てる。


そんなにも好きなのね。
んー、あげようかな~、どうしようかな~。


ま、たまにはいいかな?
ちょっとはゆずもオトナになったことだし(ホント?)




んじゃ、位置について!




レディー……
026_convert_20090208160742.jpg


GO!
029_convert_20090208160829.jpg
「グワーーーッ!!!」(怖い)


もう届いてるし。
030_convert_20090208161225.jpg
「パンダちゃ~ん♪」


040_convert_20090208161323.jpg
「ガッシリ!ちょーだいよ~!!」
むぐぐ……こっちだって離すもんかぁ!!


ところがあっさりと
037_convert_20090208161358.jpg
「好きアリ!」
それを言うなら「隙あり」でしょ。

…いやいやそんなこと言ってる場合ではない(汗)


と、取られた…。


055_convert_20090208161657.jpg
「パンダちゃん♪今までどこにいたの?会いたかった~!チュ!チュ!ムグ!…(勢い余って)ガブ!」
「い、痛い~!た~す~け~て~」(悲痛なパンダの声)




ああ、だからお蔵入りにしたのに。
かわいそうなパンダちゃん。




やっぱりかわいそうなので、避難させてみたんだけど
063_convert_20090208161750.jpg
パンダ:「ここならもう大丈夫。ホッ♪」


あっという間にゆずにより引きずりおろされることわずか数秒。
069_convert_20090208161856.jpg
「またまた、そんな恥ずかしがらず♪チュ!」

ガブ!にしか見えませんが。

パンダ:「あーーーれーーー!!!」







ゆず、ゆずってば。
ちょっとこれをごらんよ。







パンダちゃんこんなんなっちゃったじゃないか。






084_convert_20090208161959.jpg
パンダ:「目、目がぁ………ガクッ」


085_convert_20090208162040.jpg
「ちょっと愛情込めただけなんだけど~なんでかなぁ?」

ちょっと??

愛情???



こら、ゆずちゃん!

「………なんだっけ?」

遠い目をしたってダメだってば。



ってわけで、やっぱりお蔵入りなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキング参加中です!ポチよろしくお願いします




コメント

あはは、またお蔵入りになっちゃったんですね(笑)

ゆずちゃんもやっぱり目を狙いますか~(^_^;)
うちも、目→シッポ→耳とターゲットが移ります。
パンダちゃん、chikaさんの手術を待っているかも~(笑)

こんばんわ~♪

うぎゃーん!笑
パンダちゃんのお目目が!!!
衝撃的映像だわ。笑
ゆずちゃんは、他のぬいぐるみよりもこのパンダちゃんが好きなんですか?
噛み心地がいいのかな。。。*

上から5枚目の写真、パンダちゃんと感動の再会を果たし、
抱きつくゆずちゃん、すごく可愛いですね♪
「らぶ♪」って声が聞こえてきますvv

ぽちっと~!
いつもコメントありがとうございます☆

  • [2009/02/09 00:43]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パンダちゃんの目がぁ~~☆
でも・・・これも、ゆずちゃんの愛情表現?!かな(笑)
さすが兄妹です♪
チョコもお人形が大好きっっ
ブンブン振り回して、あっという間に体内の綿を取り出してしまうほどです(;^_^A

さえさんへ

まさにハルくんの記事を見たあと手に入ったので、
時々パンダ状況(笑)を見させてもらってます^^

実は、もう背中を手術済みでして(汗)
目の再生手術をしたら、また出してあげよっかなとは思ってます^^

くんたんのまみーさんへ

目があっという間にびょーんと伸びてしまいました…^^;
目の手術をしたら、また出してもいいかな~。

ぬいぐるみはほかにもあってどれも気に入っているんですが、
パンダちゃんはちぎりどころが多く
ゆずの本能(笑)を呼び覚ましてしまうようです~。

hiroさんへ

愛情表現…なのでしょうか?笑
チョコちゃんも綿、出しちゃうんですね~。
ゆずもブンブンしますよ~!
しかもぬいぐるみなのに引っ張りっこもして、
ちょっと飛び出た部分をミチミチとかじってます^^;

ぱんだちゃんご愁傷様です

一度好きになったぬいぐるみはとことん好きですよね

うちもぱんだちゃんのような運命をたどった子達がどれだけいたことか...

でも元気に遊んでくれるならそれでよいのかな?

パンダちゃんが好きって、ゆずちゃんのお顔に書いてありますね(笑)
パンダちゃんのお顔には「助けて~」と書いてあるけど(爆)

ウチにパンダちゃんがあったら、同じ運命を辿ること間違いナシです。。。

るーくさんへ

たしかに好きなおもちゃってありますよね!
初代のものとか、未だに好きですし。
パンダちゃんは近々緊急手術(近々と緊急って矛盾してない?笑)の予定です。
また復活できたらご報告しますね☆

ぷくたまさんへ

パンダちゃんの表情が心なしか切なく見えます(笑)
ゆずの一方的片思いで、
盲目過ぎて再起不能にならないよう見張ってますが
気づいたら、目があんなことになってたんですよ~(汗)
手術の後、また逢瀬を楽しんでもらうつもりです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/29-d31674f6

