スポンサーサイト 


膝蓋骨脱臼(3回目) 

今日、お義母さんにじゃれついていて
急に「キャンキャンキャン!!」と声をあげたゆず。

見たら左後ろ脚を浮かせていました。

またやっちゃった、膝蓋骨脱臼。

7か月と8カ月の時にもやってたから、落ち着いて対処できたけど
いつもの病院が休診で、初めてのお医者さんに行ってきました。

今は注射のおかげで、私の布団にもぐりこんでぐっすり…。

でもしばらくは、ホント安静だね。
こんなことはちょっとおあずけ。足に負担がかかるもんね。

048_convert_20081130232526.jpg
「おやつほしいひと!はーい!あれ?届かない…」

054_convert_20081130232627.jpg
「ちょーだいってば~~」(意地悪)


スポンサーサイト

コメント

初めまして!
ゆずちゃんとってもかわいいですね~v-10
我が家のパピヨン3匹もみんなマダムパピヨン出身ですv-363
しかも、ほたるのパパはライスなんですよぉぉv-352
我が家のパピ2匹もパテラ持ちなんですよ~v-406うまく付き合っていけるといいですよね!
また遊びに来ますねv-344

pakukoさんへ

ご訪問ありがとうございます!
実はブログを立ち上げる前から
pakukoさんのところにも時々お邪魔していました。
ご挨拶が遅れてごめんなさい(>_<)
 
ほたるちゃんも、パパがライスなんですか?ゆずと姉妹なんですね!どこか似ているかも!?
パテラ、まだ時折足を浮かせたり痛そうに鳴いてます。
もうしばらく安静しないと…とはいっても全然じっとしてなくてハラハラです^^;
こちらからもご挨拶に伺いますね☆

また来ちゃいました(^^;
ゆずちゃん、垂直に伸びた手がメチャ・キュートです。
可愛いなぁ。

でも、足を痛めちゃったんですね。
安静に…といっても、お元気パピには難しそう(汗)
早く痛みが引くといいですね。
お大事にしてください。。

ぷくたまさんへ

また来て下さり、嬉しいです!
ありがとうございますv-10
「ちょーうだいよぅ~」ってジタバタしてるのを見ると面白い&可愛くって
何度もやっちゃってます^^;


今回の脱臼はけっこう癖になっちゃったのか、
日に何度もひょこっと足を浮かせてます。

ぼのくんは、いかがですか?

ぼのは一度、前足を軽くひねったことがあるんですが、脱臼はいまのところ大丈夫です。
パテラは少なくないみたいですね。
お散歩で脚の筋力をつけようと頑張ってます(汗)

ぷくたまさんへ

やっぱり脚の筋肉を鍛えるのがいいんでしょうね。

先日行った病院では、
「手術以外は完治しないので家でできることや心構えをしてもムダ」
みたいなことを言われ、
ちょっとショックを受けてましたv-12

かかりつけのお医者さんは
筋肉をつけると良いと言っていたので、
やっぱりそっちを信じようかなと思ってます。

ぼのくんは、きっと脚が丈夫な方なのでしょうねv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/3-87c5586b

