ひなたぼっこdeさかなつり 

今日はいいお天気だね、ゆず。
お日様ぽかぽかして、ひなたぼっこ日和だね

004_convert_20090211160655.jpg
「ぬくぬくぽかぽか…ポヤ~~~
気持ちよさそう。


ゆーずーちゃん
006_convert_20090211160751.jpg
「なぁに?今いそがしいの」

え~、なにしてんの?
忙しそうには見えないよ。


012_convert_20090211160922.jpg
「さかなつりこうしてしっぽ垂らしてると、お魚つれそうでしょ」

んー、いやまあ確かにそうだけど…


まったりしすぎて足がおっこちそう
014_convert_20090211161035.jpg
「ふぅ~なかなかつれないなぁ………ZZZ…ZZZ……

寝入ってない?笑






もう一度

ゆーずーちゃん
018_convert_20090211161152.jpg
「なぁに?」

お魚、釣れた?


020_convert_20090211161330.jpg
「お昼寝してたから、わかんない」

そりゃそうだ
こんないいお天気だもん、寝ちゃダメっていう方がかわいそうだよね。
しっぽにはお魚ついてこなかったけど、
ま、いっか





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキング参加中です!ポチよろしくお願いします




コメント

ほーぅ!
ゆずちゃん、お魚釣りしてたのね。笑
私はゆずちゃんの長い綺麗なしっぽに見とれていましたよi-175
あんよが落っこちそうなのも気になってたけど。笑

ゆずちゃん、とっても可愛いのは前から知ってましたが、後姿もお見事ですねぇ。
綺麗な子だわ。
後ろ姿美人は痴漢に遭いやすいらしいから気をつけてね。

それにしても、すごくいい場所を持ってるのね。ゆずちゃん。
ぽかぽかi-1
いっぱいお昼寝してくださいi-237i-185

ぽちっと~!

  • [2009/02/12 13:59]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひなたぼっこ気持ちよさそうですね!
ゆずちゃんの振り返りとっても可愛いです(^o^)
ゆずちゃん、後ろ姿も可愛い~!

お久しぶりです!
ゆずちゃん、ひなたぼっこ気持ち良さそうですね(^O^)
お顔もうっとりしてて、このままずっと眺めていたくなりますね!

またお邪魔しやすいように、リンク貼らせてください。

お嬢さん、たらんと垂れたしっぽもいいけど、ぴょこんと飛び出してる後ろ脚も可愛くてよ(^-^)

ゆっくり日向ぼっこ、気持ちよさそうね♪

ゆずちゃんの特等席♪ポカポカ気持ち良さが、こちらにも伝わってきます(*^^*)
片方の足がおっこちそうなところがポイントですね☆
これから春に向かって、ひなたぼっこな日が多くなりそうです♪

くんたんのまみーさんへ

ち、痴漢!?
すでに私がなで回し、セクハラしまくってるかも…笑
後ろ姿、ほめてくださりありがとうございます(*^_^*)
もうちょっとふくよかでもいいかなぁ、女の子だし…と思ってしまうのは欲張りかな??

かな0108さんへ

この部屋は南向きなので、
お天気のいい日は暖房がいらないくらいぽかぽかなんですよ~。
ゆずは、人を差し置いて特等席にいつも陣取ってます^^;
振り返るとかわいく見えるのは、人間も同じ!?かも(笑)

たけまりっくさんへ

お久しぶりです☆
リックくんの記事でも気持ちよさそうなひなたぼっこしていましたね^^
わんこがこうしているのって、
見ているだけで幸せな気持ちになります♪

そうそう、リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね。
また遊びに行きます☆

ぷくたまさんへ

このだらんとはみ出してる足を見ると、
野性味ないなぁと思ってしまうのは私だけでしょうか^^;
それだけ我が家でリラックスしてくれてると思えば、いいんですけどね☆

hiroさんへ

この場所は本来人間の場所なのに、
本当にいつの間にか、ゆずの特等席になっちゃいました~。
でも居心地いいんなら、いっか♪
もうすぐぽかぽかな日が増えてくるので嬉しいですね^^
チョコちゃんもお出かけ日和になりそうですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/30-19974c1a