スポンサーサイト 


久しぶりのお風呂 

先週、約1ヶ月ぶりにシャンプーしました


ゆずの入浴ショットです^^
お湯をかけて…温かいでしょ~
001_convert_20090215173232.jpg
「確かに温かいけど…」
すでに放心状状態で、チーン顔


あ、でも決してシャンプーが嫌いかというと、そうでもないんですけどね。
しっぽもさ下がんないし。


でも大好きかっていうと、たぶん微妙なんでしょう(笑)



しっかり耳も洗います。耳が薄くてちょっと洗うの大変。
005_convert_20090215173318.jpg
「なんか寒くなってきたよ~」
あぁ、だんなさんが写真を撮ってくれてるから
ドアが開いてるもんね。


んじゃ、なるべくすばやくアワアワを流しちゃおう。


008_convert_20090215173417.jpg
ぴょこん。

おしりを持ち上げると、ついつい後ろ足をあげちゃうゆずです
左足は脱臼の癖がついちゃってるから、何となく上がっちゃうんですよね~。



さっ、お風呂おしまい!
タオルでよーく拭いてからドライヤーするからね。


ごしごし。たくさんタオルを使って拭くと、後の乾きが早い気がします。
011_convert_20090215173540.jpg
「み、見ないでよ~」


もういっちょ、ごしごしごし。
012_convert_20090215173623.jpg
「見ないでって言ってるのにーもぅ~」


さて、できあがり!
ゆず、モフモフで一回り大きくなったねぇ。
グラマーでかわいいよ~
017_convert_20090215173707.jpg
「なんか気になるこの匂い!許せない!許せない!」

シャンプー後は何かが許せないのか、鼻を床にこすりつけてます。
きれいにしてあげたのに~。

ほら、だんなさんも嬉しいって。
手触りがふわふわしてるよね^^
020+ホア_convert_20090215174405
「あのね~chikaがね~無理矢理シャンプーしてね~」

だんなさんに甘えつつ、もしかして告げ口中?(笑)



そして……



031_convert_20090215174537.jpg
「ZZZ……ZZZ……

疲れて眠っちゃった


次はもう少し早めにシャンプーしようね。
1ヶ月ぶりは、ちょっと野生の香りでしたから



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキング参加中です!ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

初めまして(^_-)-☆
足跡からきました そよかぜです
ブログのぞいたら すごく綺麗な
写真とイケ面のゆずちゃんじゃありませんか・・癒されました

そうそう私のブログ通信簿 ず~と前にやりましたが 何と小学生の
年齢でした
もう~孫がいても おかしくない年齢なのですがね・・
また カワイイゆずちゃん 覗きに
きますよ~

  • [2009/02/15 19:57]
  • URL |
  • そよかぜちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

超~フワッフワになりましたね~~*^-^*
お使いのシャンプー。パッケージからしてウチも同じのを使ってます♪
ゆずちゃんもシャンプーする時は少し緊張するのかな。
気持ち良さそうに眠ってます~☆
すっごく可愛いです~~(*´∇`*)
肉球がピンクと黒のミックス、チョコもお揃いです。

きゃっ、乙女の入浴シーン(*ノノ*)
でも見ちゃったわ(笑)
耳って薄いし洗うのドキドキしちゃいますよね。
本人はけっこう平気そうだけど。

ウチの場合、シャンプーあとは床のバスタオルに体をこすりつけたりで暴れて大変なんですけど、
ゆずちゃんはそんなことない・・・みたい?

フワッとしてますね。よかったね♪

いやーん♪な入浴シーン、しっかり見させてもらいました!
入浴はやっぱりどことなくチーン顔になりますよねぇ。笑

お風呂上りで半濡れでも、妖精が誕生したみたい!!なゆずちゃん♪
さすが女の子って感じ!*
ふわんふわんになって可愛いぞぉvv
シャンプーした後のふわんふわん具合は癖になるほど
気持ちいいですよねぇ~。
特に・・・頭。笑
頭って、なんだか可愛くないですか?
私、よくクンの頭にキッスしております。内緒です☆笑

ぴょーんと手伸ばして寝るゆずちゃんも可愛いわ。。。
ううう!*萌

ぽちっと♪

  • [2009/02/16 10:28]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!!
ゆずちゃん お風呂姿可愛いですね。
うちのゆずも(何か書いてて変な感じ~(笑))
お風呂時は情けない顔でされるがままになってます。
風呂上がりって 毛で大きく見えてた体がほっそくなって 毛が濡れて体にへばりついて
毎度 濡れネズミクンと呼んでいます。
うちは白黒だから ますます濡れネズミっぽいのかも~。

でも ゆずちゃんの後ろ姿。
うちのゆずは体はほとんど白なので 茶色が多くってなんかすごく新鮮に感じました!!

そよかぜさんへ

コメントありがとうございます!
イケメンですか!?^^こう見えて実は女の子です(汗)
ブログ通信簿、時折不思議な年齢が出ますが、あれは何でしょうね?

hiroさんへ

シャンプー、同じでしたか?
たぶん写真に写っている方はリンスかな?
以前はリンスインシャンプーを使っていたのですが、
なんだかリンス効果がよく分からずコートもちょっとぱさぱさしていたんですよね~。
で、新たにリンスを投入したらすっごくやわら会手触りになりました^^

肉球ミックス、チョコちゃんも同じなんですね☆かわいいですよね♪

ぷくたまさんへ

耳を洗うのって気を遣いますよね。
ボディと比べて泡立ちにくいし(笑)、耳の中に水が入らないようにドキドキするし…
しかも意外と乾きにくい^^;

ぼのくんはタオルに体をこすりつけちゃうんですね。
実は記事では控えめですが、ゆずも敷いたタオルによく体をなすりつけてます(汗)


くんたんのまみーさんへ

「お風呂上がりで半濡れでも、妖星が誕生したみたい」にこそばゆ~くなってしまいました^^;
洗いたてってほんと気持ちいいですよねぇ。
まみーさんはクンたんの頭がお気に入りなんですね☆
今度ゆずの頭にもチューしてみます!

きゃーこさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
そうそう、お風呂中はすっかり濡れネズミなんですよね~。
キミの身はこれぽっちだったのか!と思うほどのやせ具合にいつも笑っちゃってます^^;

うちのゆずは茶色の割合が多いんですよ。ゆずくんの白黒が、私にはむしろ新鮮です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/31-9816d3fe

