ワンコが苦手 

人間大好きで、ドッグランに行けば
ワンコよりも周りの人にあいさつして回るゆずです。

でも、ワンコはちょっと苦手。「犬見知り」??

お散歩でせっかくワンコに出会ってもこんな感じ。
(夏の写真ですが、今もそう大差ない)
010_convert_20081204220247.jpg
「わわわ、ちょ!…ここ、こんにちは…ひえぇぇ~」(尻尾巻かれてます

相手がおっとりしたコだと調子に乗っちゃうんだけどね~
元気いっぱいにあいさつしてくれるコには圧倒されてます。

ゆずの格言(?)
「来る者拒み、去る者追う」
それじゃいつまでたっても仲良くできませんて…。

スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃんの格言に笑ってしまいました(笑)
ぼのも自分より大きいサイズのわんこは苦手みたいです(^^;

ゆずちゃんの毛はとってもきれいですね。
お手入れされてることがよくわかります(^^)

ぷくたまさんへ

格言、おかしいでしょ(笑)
だんなさんが名づけたんですが、ほんとにそのままです。

お手入れはそんなに頻繁にはしてないんですが、
(ブラッシングも2~3日おきくらいです)
毛並みはわりと良い気がします。
メスだから毛質が柔らかいのかもしれません。

ぼのくんはこれからきっとふさふさの立派な毛並みになるんでしょうねv-10

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

v-390同じく、マリンもワンコが苦手ですv-393特に、自分より大きいワンコを見ると、気づいていないフリをして一目散に逃げ出します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/4-174e2e94