スポンサーサイト 


ゆずユルピー、解消! 

またまたお久しぶりです。

おなかを壊していたゆずですが
1週間を経て、ようやくユルユルピーから解放されて元気になりました!


その間こうして病院に一度通って
Image046.jpg
「………これ、散歩じゃないと思う……」

ああ、ごめんね~。
歩いて熱が上がってても困るし。

この日は新しく抗生物質と整腸剤を混ぜた粉薬をもらってきたら
甘くておいしかったのか、毎回大喜びでベロンチョしてました


Image052.jpg
「もうすっかり元気です!だから散歩に行こうよ~」


今度の週末は良いお天気になりそうだし、桜もたくさん咲いてるから
桜を見に行こうね!



まだしばらくノロノロ更新ですが
気長に遊びに来てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
更新楽しみにしてましたよぉ~!!
それにゆずちゃんお元気に復活して良かった~(´∇`●)

お散歩楽しんできてくださいね~♪
春の陽気は本当に暖かくていいものですよねっ。
自然をいっぱい感じてきてくださいvv

ぽちっとで~す♪

  • [2009/03/27 00:06]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くんたんのまみーさんへ

更新楽しみにしてくださってるなんて!
うれしいお言葉ありがとうございます~(*^_^*)

春とはいえ、今週はけっこう寒かったですね。
この週末はゆずと桜見物にでも…と思っていたけどちょっと寒そうだなぁ。

おなか、よくなって良かったですね(^^)
かばんからピョコンとお顔を出してるゆずちゃんが可愛いです。

土曜日はあいにく寒かったですね。
桜の見頃はもう少し先かしら?
楽しみです♪

ぷくたまさんへ

おかげさまで、すっかりよくなりました~!
桜は寒さのせいか、まだ三分咲きくらいですね。ゆず連れ花見は次の週末かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/40-f580dc6d

