スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春散歩 

復活のゆず、やっとお散歩を楽しめるようになりました。

でもでも、最近なかなかイチデジを持って行けなくて
怠けてケータイ撮影です…きれいじゃなくてごめんなさい





このごろちょっと冬の寒さが戻っていますが、
そうはいっても陽差しはやっぱり春!ですね~。


先週末に近所の公園までお散歩に行くと
Image065.jpg
「クンクン!春の匂い!」


もう緑がいっぱいでした
ぺんぺん草もたくさん!


Image058.jpg
「こっちも生まれたてのいいにおーい」


Image056.jpg
「あ!菜の花!」


Image070.jpg
ほんとだ。菜の花に見えるね~。
でもこれ、たぶん違うと思うよ~


もっと近づいてみてみると…
Image071.jpg
これ、水菜じゃない?

そうと分かったとたん、ゆずは葉っぱをかじっていました(笑)



さ、そろそろ帰ろう。
Image072.jpg
「えー、もうちょっと歩きたいな~」


そう?んじゃ、あとちょっとだけね。
Image061.jpg
「ほんと?ホントにいいの?」


どうぞどうぞ。(ただの帰り道だけどね
Image060.jpg
「わーい!くんくんくん…」


Image059.jpg
「わーい!テッテケテッテッテ~



ただの帰り道とも知らず
足取り軽くテッテケテッテッテ~なゆずでした

またお散歩行こうね~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキング参加してま~す☆クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

やっぱりデジイチ(イチデジ?)だったのですねe-420
いつもお写真きれいだなぁ~っと思っていましたe-349
私もつい最近デジイチデビューしましたe-319
早くchikaさんのようにきれいな写真が撮れるよう頑張りたいですe-271e-415

桜も咲いてきましたね~v-252
これからはお花がたくさんで
ぽかぽか陽気で(最近また寒くなってしまいましたが…v-406)
お散歩が楽しみな季節ですねv-411

こんばんわ~☆

春はいい匂いがしますよね~♪
わんこにとっても、春の匂いは格別だと思います。
なんだか「自っ然~」な匂いがするし、
気候は暖かいし本当に気持ちいいですもんね。
いっぱいクンクン出来て良かったね(*´ェ`*)

水菜って、あのお野菜の水菜ですか?
chikaさん、植物かなり詳しいですよね!*
ちなみにクンは最近、つくしを見つけてはつくしの頭を
ひっこぬいて食べまくってます・・・。笑
途中で強制終了させられますが。笑

今はまた冬の寒さが戻って少しひんやりしてますが、
もっと暖かくなったら次はお花見散歩ですね♪

ぽちっと~!

ゆずちゃん元気になって本当に良かったです\(^▽^)/
いいお天気の中、お散歩できて嬉しそうですね♪
ケータイの画像でも、とっても綺麗です!
chikaさんのブログの画像は、いつも鮮明なので見入ってしまいますぅ☆
私も一眼レフ欲しいな~~

この黄色い花は水菜なんですか~。
花も食べられるのかな(笑)?

ゆずちゃん、元気にお散歩が楽しめるようになってよかったわ~。
振り向いたお顔がなんともキュートですv-10

chikaさん、ご訪問ありがとうございました!
ゆずちゃん、かわいい~!!
まだ2歳にもなってないのね。この頃のワンちゃんって好奇心一杯で本当に可愛いですよね。
私のブログのほうはボチボチのUPになるかと思いますが、良かったらまた遊びに来て下さいね~!

こころさんへ

すっかりご無沙汰です^^;
桜も散っちゃいましたね(汗)

そーなんです。
デジイチ(イチデジ?)なんですけど、
実は詳しい使い方をあんまり知らないのでテキトーに撮ってます…。

写真がきれいなのはあくまで一眼レフだからなのですね~。

こころさんもデビューですか!
コンデジとは違った感じできれいに撮れるから楽しいですよね!

パピのこころちゃんの記事もまた楽しみにしていますね☆

くんたんのまみーさんへ

お久です~
いつのまにか4月も中旬になっちゃいました(汗)


そうそう、春ってほんと「自っ然~」な匂い!
草の青臭さ、私も大好きです(*^_^*)


植物詳しくないですよ~。
主婦なもんで野菜を見ちゃうだけ(笑)
クンたん、つくしんぼおいしかったかな~?

hiroさんへ

ゆずのゆるゆる、おかげさまで元気になりました!
これからはいい散歩の季節ですよね。

ケータイの画像、けっこう目が粗くなっちゃうんですよ。
一眼だとやっぱり自然光とかが肉眼に近くてきれいに撮れるので、
使い方が未だによくわかんないんですけど撮りまくってます(汗)


ぷくたまさんへ

たぶん水菜だと思います。
なんせ葉っぱをこっそり(私も)つまみ食いしましたから(笑)
花は食べられるのかなぁ。

これからはますます散歩にいい季節ですね(*^_^*)

トーマスママさんへ

わーい!トーマスママさんコメントありがとうございます!

そう、まだ1歳半…いや!
今日でちょうど1歳と7ヶ月になりました!(どっちでもいいか・汗)

また遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/41-35ebd7e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。