だんごより花、花より…やっぱりおやつ! 

すっかり日が経ってしまいました
こんばんは、お久しぶりです~。

新年度が始まり、なかなか毎日忙しく過ぎて行ってしまい
三十路半ばの体も若干疲れを感じている今日この頃です



ずいぶん前の4月上旬。(けっこう前)
いつものゆず散歩コース、駒場野公園散策の一コマをお送りします


ここは都会と言いつつもなかなかの自然に囲まれていて、
こんなのどかな田園風景が広がっていて、の~んびりできるんですよ
066_convert_20090413205114.jpg



さて、ゆずはというと…
071_convert_20090413204551.jpg
「お花いい匂いだね~」
すっかりパンジーに夢中。

この公園は緑がいっぱい、花もいっぱいなので
歩くよりも草花の匂いを堪能したいみたい。


またまた出ました。
駒場野公園(分園)の脇にある水菜畑!(別に畑じゃないと思います、はい。花壇かと…)
082_convert_20090413204800.jpg
「たべちゃおっかなぁ」

顔、突っ込みすぎ。

緑と黄色がとってもきれいだね。
でもこれは食べちゃダメだよ~(公園のものですから)


代わりにちょっと休憩して、おやつにしようよ。
094_convert_20090413204951.jpg
「わーい!ちょーだーい」

この飛びつきようったら。かわいいじゃないの、もう~!


097_convert_20090413205024.jpg
「ぺろりんちょ」
耳ぺたんこ。うれしいの?良かったね~


こーんな感じで、ゆずも私も
しばらくはこのコースがお気に入りです。




まだちょっと毎日の流れに慣れず、更新がゆっくりになると思いますが
気長におつきあいくださいね。
少しづつアップしていきますので



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

静かそうでキレイな公園ですね~
ゆずちゃん、お花の香りが好きなんですね♪
でも、やっぱり“おやつ”のほうが全然好きみたい(*^^*)
季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので、
お大事にしてください。

緑いっぱい、お花いっぱいのきれいな公園ですね。
ゆずちゃん、お花が似合うわ~♪ さすが女の子♪
お花の香りを堪能できたかな?
でも、いちばん堪能したいのはおやつみたいね(笑)

こんばんわ~♪

新学期、お忙しいですよね。
色々準備とか・・・?
クラス担当とか・・・。
うちの母も毎年3月4月は忙しいそうです。
体には気をつけてvv

まぁ。。。!
ゆずちゃんたら、そんな素敵な公園が
いつものお散歩コースだなんて:*(人´ω`*)
すごく羨ましいです!!
自然がいっぱいで、風景もいいですね~☆
人はあんまりいないのかな?

うふふ。ゆずちゃんと同じく、
うちのクンもよく顔突っ込んで1人でもぞもぞしてます。笑
匂いチェックかな?
お散歩中のおやつも嬉しかっただろうなぁ~☆

ぽちっとですvv

  • [2009/04/15 00:21]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

hiroさんへ

この公園はそんなに広くはないんですけど緑がいっぱいで、
いつもの散歩コースになっています(*^_^*)
この日は桜の花びらがたくさん落ちていて、
ゆずは花びらをもぐもぐしながら歩いていました^^;
でもおやつは別格みたいです~。

ご心配ありがとうございます!
連休あけると少し落ち着くかしら…

ぷくたまさんへ

女の子に見えますか~?
道行く人には男の子に間違えられることもあるので
そう言っていただくととっても嬉しいです!

女の子でも、花よりおやつのようですが^^;

くんたんのまみーさんへ

なかなか最近コメントできずすみません!
新年度はクラス担当も新しくなるし、
けっこうバタバタしちゃうんですよね~。
落ち着いたらゆっくり更新したいです。

この公園って意外と人がいるんですけど、わりと静かです。
ベンチでお弁当食べてる人もいますよ(*^_^*)

クンたんももぞもぞしちゃいますか?(笑)
なんでワンコって草に顔を突っ込むんでしょうね^^;
この季節、顔にノミとかつかないといいんですけどちょっと心配です~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/42-50dfbc60