 


世田谷公園へ…ところが 

昨日もいいお天気だったので
歩いて30分ほどにある世田谷公園へ久しぶりに(1年ぶり…)に行ってきました。

じゃじゃん!
106_convert_20090419170829.jpg
世田谷公園、いつのまにかワンコ連れには人気スポットみたいですね



さて、ゆーずー
芝生で一休みしようか。ほら、あそこに噴水があるよ!
112_convert_20090419171022.jpg
「あー忙しい忙しい」

ちょっと!(笑)



どうしてこういう時、飼い主の思うようにいかないのでしょうかねぇ。



なにしてんの?
116_convert_20090419171149.jpg
「いろんなワンコのにおいがするんだもん」

そういって、ココでいきなりマーキング!

うおーい!そこでするなって!!



……あ、ちなみに
ちゃんと水で薄め、そして清め、さらに流しておきましたのでご安心ください…(汗)


まったくもう。



でもゆずにとってはほぼ初めての場所。
とにかく興味津々なのかも。


気を取り直して…


んじゃあさ、今度はあっちで写真撮らない?
ほらほら、きれいなお花咲いてるよ~(花で釣る人
133_convert_20090419171415.jpg
「ほんとだー」

うわっ!ちょっと!近すぎですYO!
しかも、花見てないし。



ここでもなかなか思うようにカワユイ写真は撮れず…




写真はここからはあきらめて、公園内をぐるっと散策して歩きました。

本当はこんな風にゆっくりと歩調を合わせて歩く方が、ゆずも嬉しいよね




そうそう、1頭ずつテリアを連れた若いお姉さんたち(6人くらい)の集団が
広場でショー?の練習をしていました。

飼い主が歩けばぴたっと寄り添い、
飼い主の表情をしっかり読み取って歩くその姿に
ちょっと(いや、けっこう)うらやましくなりました~。


こういうしつけってどうやって教えたらいいのでしょうねぇ。
教室に通わないと難しいのかな。





そんなこんなで、そろそろ帰る時間に。



…もう一度チャレンジしようかしら。



ゆーずー。

もう一回だけ写真、撮るよ!


オスワリ!
158_convert_20090419171553_convert_20090419175420.jpg
「かゆいかゆい!ポリポリポリ」



……………。




163_convert_20090419171945.jpg
「あ。葉っぱ」


…………もういいよ


うう、またリベンジいたしますよ。そのうち。



近くにワンコ友達がいればなぁ~。
もっと楽しめるのかもしれませんね。



最後にどうにか撮れたショットを…
151_convert_20090419172029.jpg
「ぜーはーぜーはー」


これが限界でした(汗)
ちぇっ。


ゆずめ。おぼえてろー。
「なにもおぼえてません!」


………。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします









コメント

うふっ♪こんばんわ!

素敵な公園がたくさんあるのですね。
なんとも羨ましい!!*
いいショット。。なかなか難しいですよね。笑
わんこはやっぱりお外に出るとキャピキャピしちゃうから。。。☆笑
ゆずちゃんもショット撮らせない!ほど、
ルンルン気分だったんでしょうね♪
でも最後のショットすっごく可愛い!
良い笑顔ですね(*^∇^*)

ぽちっとです~。

  • [2009/04/20 00:10]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くんたんのまみーさんへ

実は近場にいろいろと公園はあるんですけど、
歩くと30分くらいになるのでなかなか足が向かなくて…

でも連れて来てよかったです。
ゆずなりに楽しんでたみたいなので(^O^)

最後の写真、笑ってますかねぇ?
ゼーゼーしてるのかな?と勘違いしていたかも(笑)

水色のお洋服が可愛い~v-238
ここは噴水もある広々とした公園なんですね。
こいのぼりがほほえましい・・・(笑)

ゆずちゃんはクンクンに忙しかったのかな?
ホント、わんこは飼い主の思うようには動いてくれませんよね。
でも、最後のゆずちゃんはとってもキュート♪

こんにちは♪

昨日はどうもありがとう♪
遊びに来ました~♪
ゆずちゃん、かわいいな~♪
マイペースなお散歩だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
ウチのルイジと同じだよぉ~
いっぱいマーキングしたいよね~(≧∇≦)ノ彡

私のブログにブックマークさせていただいていいかな?o(^-^)o

ぷくたまさんへ

水色のワンピースは、近くで見つけたお店でワゴンセールをしていて、なんと500円でした~☆
この公園はとっても広々していて気持ちいいんだけど、
まだ私が楽しめる使い方ができていないかもです(汗)
ほんと、ワンコ友達ほしい~

ルイルイさんへ

先日はどうもです(*^_^*)
飼い主の思いとは裏腹に、
ほんとにマイペースっぷりを発揮しております(-_-)
ブックマーク大歓迎です!こちらもリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします~

一枚目の写真の表情!ホントに期待度100%な目の輝きですね~!ウフ、可愛い♪
そうそう、キャリーですが、試しにちょっと調べてみたらこんなの→http://www.arrownet.co.jp/ptn/dg03bag.html がありました。『工業用型紙』って言うのが?なんですが、ちゃんと調べたらもっとあるのかも。あ、本とかも出てるかもしれませんね~。

↑ごめんなさい!コメする記事間違えちゃった!!(汗!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/43-1bafdb7f

