散歩、もっと~ 

せっかくのGWですが、
先週から春風春風邪っぴきなchikaです。こんにちは。(人気ブログ風)


だもんであんまり散歩に連れて行っていなくって…ゆず、ごめんよー
今日はほんの少し、20分プチプチコースにとどまりました。


だから、散歩でもないのに私が出かける準備をしていると
こーんな罪な顔したゆずが足元にいるじゃあありませんか。

「散歩?ねー、散歩でしょ?わくわく、わくわく

ごめん。ただの買い物準備だよ。



058_convert_20090504162144.jpg
「散歩じゃないの?あーあ、つまんないの」

あからさまにがっかりした顔しないでよね~
しょうがないじゃん。私は万全ではないのだよ、今は


081_convert_20090504162554.jpg
「ちぇっ。んじゃーここらへん、かじっとくか。うりゃ!とりゃ!こいつめー
……なんかチョー激しいんですけど。腹いせか?

ゆーずー!おーい!それは私のパーカーですよ。
タグとかチャックとかムシャムシャするのはやめてちょーだい。



私のパーカーを取り上げられ、部屋中をさまようゆず。
071_convert_20090504163010.jpg
「……お客さん来たかなー」

ムダにドアの方を見に行ったり。
誰も来てませんよ。


もうちょっとしたら、風邪も治るから。
そしたら思いっきりお散歩に行こうね!
それまで我慢してちょーだいな
088_convert_20090504163118.jpg
「明日お散歩ね。オッケー、しょーがないなー」

いやいや、誰も明日とは言ってないよ~
な・お・っ・た・ら・ね?

「ちぇっ」

ごめんごめん。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩不足気味なゆずに元気が出るクリックよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

あらら。。!
風邪、辛いですね。
どうぞ体、お大事になさってくださいね☆

ゆずちゃんの嬉しそうな顔!
わくわくな顔されると、辛いですよねぇ。。。汗
わんこって良き理解者でもあるけど、たまに勘違いしちゃってるところが
可愛くも辛かったりするんですよね。苦笑
ゆずちゃん♪早く、ママんの風邪が治るといいね(●・▽・)

ぽちっとですvv

  • [2009/05/05 01:06]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

期待に満ちたお顔してますね~(^^;
chikaさんがお風邪じゃ無理言えないもんね。
ガマンしてね~。

治ったらみっちりサービスしてもらいましょう(笑)
後ろ姿もなんだか可愛いです♪

一枚目の写真の表情!ホントに期待度100%な目の輝きですね~!ウフ、可愛い♪
そうそう、キャリーですが、試しにちょっと調べてみたらこんなの→http://www.arrownet.co.jp/ptn/dg03bag.html がありました。『工業用型紙』って言うのが?なんですが、ちゃんと調べたらもっとあるのかも。あ、本とかも出てるかもしれませんね~。

くんたんのまみーさんへ

ご心配ありがとうございます-。
未だに風邪が治りきってなくてもどかしいですが、
今日はいいお天気なのでお散歩に行っちゃおうかなと思ってます!
たまに勘違い…ゆずはけっこう勘違いしてます^^;
わくわく顔、悩ましいですよね~

ぷくたまさんへ

なんか最近全体的にふっくらしてきたような気がするんですよね~
ぽっちゃりした後ろ姿、私も萌え~です^^;
風邪は完治してないけど、天気がいいのでみっちりサービスさせていただきます…

トーマスママさんへ

期待度100%!って感じしますよね!
だからなんだか後ろめたくて視線を直視できませんでした…

ワンコバッグ、見てくださってありがとうございます!
やっぱりあるんですね^^
でも、でも…難しそう~複雑そう~
超初心者の私にはすでにハードルが高い!
よーく検討してほかにも探してみようかな?

どもども☆相変わらずゆずちゃんかわいいですなぁ☆ってか、風邪は平気?ちょっと心配です。朝、晩は冷えるから気をつけてねv-322

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chikaさんお加減いかがですか?
最近気温差が激しいので心配ですね
お大事になさってください

ゆずちゃんのあの期待の眼差し
自分も一緒に出かけられると信じているあの眼差し
あれを向けられると胸が苦しいですよね~
お気持ちとてもわかります(笑)

なんだか最後のお写真のゆずちゃん
毛の感じがいつもと違う感じがしました!!
ほあッほあッ
これから体の毛が伸びる雰囲気!?
こころも2歳頃を境に体の毛が長く生えそろったので
ゆずちゃんもかな??と感じました♪
まだまだ成長途中のゆずちゃん
これからどんなレディーになるか楽しみですね♪

先ほど↑に非公開のコメを書かせていただきました。
ご検討いただきお返事をいただけると幸いです。

風邪はなおりましたかぁー?
職業柄、子供のをもらっちゃうことも多いんだろうな・・・(T^T)
ムリせず休んで早く良くなってねo(^-^)o

ゆずしゃん、それまで待っててあげてね♪

風邪は良くなりましたか~?
早速、ブログにおじゃましにきました!

ゆずちゃん、とってもかわいいっ!手足が長いしモデルさんみたーい(*^_^*) 

パピって本当に元気モリモリでお散歩大好きですよね!
chikaさんとの楽しいお散歩は再開されたのかしら??
  

うちのワンコたちは『おさんぽ』とつぶやくだけで玄関まで猛ダッシュでクルクルと喜びの回転の舞をします^_^;
うかつにその単語を口にすることができませーん!!

また、遊びにきますね~♪

こんばんは!

風邪は良くなりましたか?
ゆずちゃん美人です~v-352
お散歩大好きなんですね!
わくわくの顔が、すごく可愛いなぁと見とれちゃいましたv-343



こころさんへ

おかげさまで風邪は良くなりました!(って返事が遅すぎという気も…)

ゆずの毛が「ほあっほあっ」なのは、その頃シャンプーしたからかも…
でも最近コートが豊かになってきたような気はしています。これからまだ伸びてくるのかな~

そうそう、次の機会にお会いできたらいいな~です☆

ルイルイさんへ

コメントありがとうです!
職業柄…も確かにあるのかも!
なるべく自分の体に入っても抵抗力をつけて、「水際対策」(笑)しているつもりなんですけどね^^;

苺畑さんへ

コメントありがとうございます!
ワンコにとって「お散歩」は本当に魔法の言葉ですよね^^
これからは暑くなるので、夕方のお散歩になりそうです。

かな0108さんへ

ココちゃんもお散歩大好きですか?
あの笑顔は、本当に罪ですよね~
散歩に行く時はいいんだけど、違う時の気まずさったら…^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/44-fe31aee3