雨の日曜日は… 

またまたブログ放置してました…

おかげさまで私の風邪はとうの昔にすっかり良くなりました。
というか、風邪引いてたっけね~ってくらい、正直忘れていました…(ごめんなさーい



実は、今日ブログのお友達からオフ会のお誘いを受けていたのですが、
雨が降ってきちゃったために、延期になってしまったんですよね。

ほんと、残念!



なので今日の予定は変更。

家でひたすらのんびりです

「今日のお出かけはなしですか…

そうなんだ。でもまた行けるかもしれないからね。楽しみにしててよ、ね


061_convert_20090524164505.jpg
「ZZZ…ZZZ……

雨降りの日は、人もワンコもうとうと。
なんだか眠たくなっちゃいます


069_convert_20090524164648.jpg
「ZZZ…………

本気で寝入っちゃったかな?
雨のしとしと、ぽとんぽとんの音は、心地いいんだよね。



そういえば、最近耳毛もいっちょまえになってきたね~

074_convert_20090524164802.jpg
「えっ、そーお?ますますセクシーになってきた??」

…いやいや、誰もセクシーとは言ってないよ。
反応良すぎ。


075_convert_20090524164827.jpg
「ちぇっ。……眠い~~…おやすみー


…って、こんな会話してたわけじゃないけどね




寝てばっかの写真ばかりなのもどうかと思いますので、
散歩の一コマを追加。

037_convert_20090524165036.jpg
「クローバーがいっぱい!



いつか、オフ会行けたらいいな!ね、ゆず


そうそう、オフ会のみならず、ドッグカフェも未経験の私とゆず。
心得をどなたか教えてくださいませ~

とにかく、昨夜はドキドキしすぎてよく眠れず、
ドッグカフェで大失敗!な夢ばっかり見ていました(汗)

キンチョー!と楽しみ!が半々です




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします









スポンサーサイト

コメント

初めまして

こころちゃんの所からやってきました。(*^_^*)
我が家にもゆずちゃんと同じジャイ子ちゃんをおばあちゃんに持つこたろうがいます。

それにしてもゆずちゃんの耳毛の立派な事!羨ましいです。
こたはようやく黒の飾り毛が数本出てきた程度で。(^_^;)

それにしても今日はお会い出来なくて本当に残念でした。
次回お目にかかれるのを楽しみにしていますね。

ちなみに私はオフ会が中止になったのでこたと一緒に午前中e-445いました。(^_^;)

今日はせっかくのお会いできる機会
雨で中止になってしまって本当に残念でしたね…v-393
次回お会いできるのを楽しみにしておりますv-411

私も↑こたろう君ママ同様
こころとずっと寝ていました(笑)
雨の日は何するでもなく、なんだか眠くなってしまいますよね~v-395

1日寝ていたこころも、現在は今さっき鳴りだした雷の音に緊張中
去年は雷の音がした瞬間にガタガタ震えていたのに、
今年は、雷に対して、なんだ~何奴!!『ウ~わん!!』と
ちょっと強気ですe-317
去年と違う反応にビックリ!!

ululuさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ初めまして!
…というか、実は何度もこたろうくんのブログには遊びに来てました(汗)読み逃げごめんなさい^^;

今日は本当に残念でしたね。
オフ会なんて初めてなので本当に遠足のように緊張してました^^;
中止になったことで緊張の糸も切れ、
私もゆずとそのまま寝ていましたv-11

こたろうくんは、男の子だけあってコートがフッサフサでうらやましいです!
ゆずは最近になってようやくコートが密になってきたような気がします。
耳毛もやっと伸びてきました^^

これからもよろしくお願いいたしますね!


こころさんへ

今日は、中止になってああー残念~と思うと同時に、
ものすっごい緊張していたので、
まだまだ心の準備ができていなかったのでは!?と反省いたしました^^;
どのくらい参加できるかもちょっと微妙だったのでご迷惑をおかけしました。
また次回、行けるといいなって思います^^

雨、昼下がりに一度上がりましたね~。
これが午前中なら良かったのに~って思ってみたり(笑)

こころちゃんもママと一緒にウトウトお昼寝してたんですね^^
こんな日はのんびりお昼寝に限ります。
ワンコが一緒だと何ともいえずまったりしていてそれも幸せですよね(*^_^*)

雷、こころちゃんは苦手なんですね。
でも今年は強気!さすがオトナの魅力なのでしょうか^^
ゆずはあんまり雷が鳴っても気にしないみたいです。
ワンコにはビビリのくせにけっこう大物!?(笑)

雨でしたね~

オフ延期残念ですね~

偶然にもワタシも今日初めてお会いする方と
オフでした。
ま、でもワタシの場合雨でもそこに行かなきゃならない用事もあったし 先方も雨でも来てくれると言ってくれたので 強行しました。
なのにお別れの数分前から急に晴れ間が出てきて
あれあれ何この天気 状態でした。     

色々とスペック不足のワタシですが
いつか機会があったらゆず×ゆずオフでも~。
って会えるような距離なのかは不明なんですが(笑)


きゃーこさんへ

きゃーこさんとゆずくんもオフ会だったのですね~。
実施できて良かったですね(*^_^*)
このお天気、本当にハラハラしちゃいました。

初対面だなんて緊張しませんか??
私がドキドキしすぎなんでしょうか(汗)
みなさんの行動力に全くついて行けていない私です^^;

機会があれば、ゆず×ゆずオフぜひ!
距離的には…どうでしょう?(一応都内です^^)
いつか実現するといいですね~!

こんにちわ~☆

オフ会、残念でしたね。
でもまたすぐ誘ってもらえますよぉ!
次回までのお楽しみですね(*・ω・)

雨の日の音はほんと心地良いですよね♪
なんかしっとりした気持ちになる!!笑

耳毛、綺麗です~。
耳も大きくてパピヨンパピヨン♪て感じ。
ますます綺麗なお姉さまになってきましたね~。
クンはいつまでたっても子供みたいな顔をしています。
なんだかこう童顔なんですよね(;*´▽)

ドッグカフェ!
私は田舎(地元:三重)のドッグカフェしか行ったことがなく、
東京のように本格的なおしゃれなドッグカフェでは
どういう心得がいるのかよく分かりませんが、でもとりあえず飼い主さん次第だと思います♪
人に迷惑をかけちゃいけないって日頃思ってるchikaさんであれば、
全然心配しなくても大丈夫だと思いますよ!*
失敗してもそれが悪いことではなく、
その失敗に対して飼い主が周囲の人にどれだけ気を配れるか、だと思います。
て、偉そうでごめんなさい。
でもでもゆずちゃんすごくお利口さんですよね?*
わんこ嫌いとかもないみたいだし☆
大丈夫大丈夫!!です。

ぽち!

  • [2009/05/26 04:51]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オフ会の日、晴れるといいですね☆
レポを楽しみにしています♪
ホント~ ゆずちゃんの耳毛、徐々に伸びて
きましたね~
とっても美人さんです(o^-^o)

私も、チョコを初めて他のワンちゃんに会わせる時
ドキドキしました。
ドックカフェデビューも、“粗相をしちゃったらどうしよう・・・”とか
不安でした。。。
家では落ち着きがなくて臆病なチョコですが、
外では別人(別犬?)のように大人しくしてくれて、
私の不安はどこへやら・・・でした♪
今では粗相の心配も全くなしです。
なので、ゆずちゃんは全然安心じゃないかな~って思います。
ワン友ちゃんが出来るの楽しみですね!

オフ会、中止とは残念ですね(汗)
ゆずちゃんもこころなしか、ガッカリしてるかな?

ホントにお耳の飾り毛がきれいに伸びましたね~♪
チャームポイントが増えましたね(^^)

くんたんんのまみーさんへ

カフェ心得、御指南ありがとうございます~!
「失敗に対して飼い主が周囲の人にどれだけ気を配れるか」
本当にそうですよね。ドッグカフェじゃなくても基本は同じなのですよね!
いつか来たるその日に向け心がけがんばります!
あ、でもゆずは実はワンコ苦手なんですよ(^_^;)
遠くに見えるワンコには近づきたくて大興奮ですが、いざご挨拶!となると飛び退っています(汗)

hiroさんへ

そうなんです-。
何が一番心配かって、粗相しちゃったらどうしよう!ってことなんです(-_-)
何を持って行ったら万全なのでしょう??
私自身も人見知りしちゃいがちなので
親子共々(?)ホントにドキドキです。
チョコちゃんはおとなしくしているんですね!
hiroさんのお人柄(ブログでしか知り得ないのですが)が優しくてほんわかしているので、
チョコちゃんも安心するんでしょうね☆

ぷくたまさんへ

オフ会、中止で残念でした…(でもほんのちょっとホッとしてたりして。緊張しすぎ!)
次の機会までには楽しめるように準備万端で行きたいと思います!
でも何を持って行ったらいいんでしょうか…
遠足みたいに「持ち物リスト」が本気で欲しいこの頃です^^;

ゆずの耳毛は、黒い筋がヒュッと伸びてきました。
「豊か」とまではいかないけど
、最近はチワワに間違えられることがなくなってきた気がします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/45-860d09e0