初!オフ会 ~はじめまして!~ 

前回のオフ会延期から早や2週間。
今朝も早く目が覚めドッキドキでしたが、初めてのオフ会に行ってまいりました


駒沢公園に行ってきました


ゆずの出身犬舎であるマダムパピヨン出身の子たちの会です

企画してくれたのは、こころちゃんママこたろうくんパパ、ママ。(企画ありがとうございます!)
このほかに参加したのはセナくんです。



まずはご挨拶のあと、ゆずのリードを外すと…

おっ!!
いきなりいい笑顔じゃないの!

これはもしかして期待できるのか!?


こちらはこころちゃん。
025_convert_20090607173556.jpg
きちんとお座りして、こころママさんのことをじっと見ています。
なんておりこうさんなんでしょう
昨日シャンプーされたとあって、真っ白なシルキーコートは本当にサラサラです。
美しい~


こちらはセナくん。
003_convert_20090607173433.jpg
とってもおおらかでのんびりとしているセナくん。
しかも人なつっこい
だっこさせてもらったんですが、どっしりとあたたかくて大きくて、何とも言えない安心感!


このコはこたろうくんです。
040_convert_20090607173640.jpg
ボール大好き!超スピードでロケットダッシュしていくので速い速い!
ランの中ではひときわ走り回って楽しんでいました



っと、紹介はそのくらいにして…


ひとしきり経った頃、ゆずを見てみると
037_convert_20090607173619.jpg
「つっかれた~。だっこ」


おいおい。もうリタイアですか。
さっきまであんなに輝くばかりの笑顔を振りまいていたのに(言い過ぎ)


ちょうどその頃、ランの清掃が始まったため
ちょっと時間的には早かったんですが、
カフェにゆっくり向かおうと公園内をのんびり散策に出たのでした。



初めての続き物になりそうです~

更新があまりにもあかないようがんばりますが、
もしかしたらゆっくりになるかもです。
今のうちに謝らせてくださいませ…




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

今日は良いお天気だったので、絶好のオフ会日和でしたね♪
ゆずちゃん、とっても嬉しそう!
メンバーのパピちゃんたちも可愛いですね~☆
近所にドッグランがなく、まだ一度も行ったことがないのですが、
リードを外して広い場所で思いっきり走らせてあげたい・・・
駒沢公園、今度行ってみます♪

今日は本当にありがとうございましたv-411
いつもこちらで見ているゆずちゃんに
お会いすることができてとても嬉しかったですv-345

こちらで見ているお写真そのままに
笑顔がとっても素敵なゆずちゃんv-398
カフェでもとても良い子で、
とてもカフェデビューとは思えない良い子さですv-10

今日は、ゆずちゃんが初めての事ずくしでドキドキしているところを
こころが何度か突進して行ったり
体当たりしたり、ゆずちゃんをビックリさせてしまってすみませんでしたe-330

でもお陰様で、とても楽しい時間を過ごすとこが出来ましたe-420
ありがとうございましたv-346
また是非一緒に遊んでくださいv-411

昨日はありがとうございました

本物のゆずちゃんはとーっても小柄で可愛かったです。
耳毛とフリンジの見事な事!!!ウットリでした。e-446
優雅な歩き方といい、コマザワンヌでしたね。
こたろうもゆずちゃんのようにもう少し落ち着いて
欲しいですものです。e-450

私もブログをアップしたら、この記事にトラックバック
させて頂きますね。よろしくお願いします。e-466

こんにちは♪
初オフ楽しんでこられたでしょうか?
昨日はとってもいい天気だったものね!
私も昨日はちょこっとオフオフしてきました。

駒沢公園 ランがあるんですね。
今度行ってみたいな~。
そのうち電車デビューもくろんでます♪
都民ではないですが
都心も全然問題なしな距離に済んでますので
今度ゆず×ゆずでお会いしたいですね♪

こんにちわ♪

いいですね~!!
オフ会、憧れですvv
かわいこちゃんがいっぱいなのと、自分ちの子が嬉しそうな笑顔見せてると
もう幸せ~な気分になりますよね!!*

私のブログのドッグランでの記事で、
質問して頂いたのに対してお返事書いたんですが
「お返事書いた」ってことを報告してなかったので、ごめんなさい。

でも見てる限り、とても楽しい1日となったようですね♪
続きも楽しみにしてま~す!

ぽちっとですvv

hiroさんへ

ホントにいいお天気でよかったです!

この日集まったメンバーは、チョコちゃんと同じで
みーんなマダムパピヨン出身で、血がつながってます^^

こころちゃんとセナくんはジャイ子の子ども、
こたろうくんとゆずはどちらもジャイ子の孫なんです(*^_^*)

いつかチョコちゃんもご一緒できるといいですね!


駒沢公園のドッグランは、登録もいらない公共のランなので
気軽に利用できるし、デビューにはおすすめです!
(私もランデビューはここでした)

でも地面がコンクリートなので、
これからの季節はちょっと暑いかもしれません。
曇りの日に是非!

こころさんへ

こちらこそ、本当にいい機会に恵まれ楽しかったです!

カフェデビュー、いやぁ緊張しました!(笑)
でも、みなさんがついていてくれるので
もし失敗してもきっとなんとかなる!ってとっても心強かったです。
幸いおとなしくしてくれたのでホッとひと安心(*^_^*)

そうそう、噛まれた時のあごつかみ、さっそく実践中です!
これでゆずのあのガウガウが収まってくれるといいなと期待しています☆

ululuさんへ

こちらこそありがとうございました!
(私自身が)緊張していたけど、すぐに話しかけてくれたのがululuさんでした。
すっと緊張が解けたのを思い出します(*^_^*)

ゆずがコマザワンヌだったら、本当のコマザワンヌちゃんに申し訳が立ちません(汗)
優雅なんじゃなくって、ただのビビリ(もしくはヘタレ…笑)です~

こたろうくん、いいコでしたよ!
にっこにこの笑顔がまぶしかったです(*^_^*)

記事のアップ楽しみにしていますね!

きゃーこさんへ

ゆずくんもオフ会してきたんですね☆
いいお天気でホントに気持ちよかったですもんね。

どうにか初オフ会、無事に終わりました!
まだまだ場数を踏まねば…なのですけどね(汗)

ゆずゆず会、いつか実現の方向で(*^_^*)
そのときは御指南よろしくお願いいたします!

くんたんのまみーさんへ

無事にデビューを果たしてまいりました!
持ち物リスト、まみーさんが教えてくれたのがドンピシャでしたよ~^^
結局まみーさんのコメを見たのはさっきなので間に合わなかったんですが
(気づかずごめんなさい!)
でも、これで次回は万全です!

みんなとってもかわいくて、しかも全員が血のつながった子なので
どこか似たところがあって不思議な感じでした(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会楽しかったです!!

ゆずちゃん!駒沢で始めまして・・・でしたが楽しい一日を有難うございました。

ゆずちゃん本当に大人しくて甘えん坊な女の子ですね。かわいかったー!!

セナは散歩のときあったワンにご挨拶するぐらいで一緒に遊ぶ機会は初めての経験。
ちょっと大人しかったです。慣れたら本領発揮することでしょう。次回は人(犬)が変わったようとなるかも・・・。

又お会いできることを楽しみにしています。

皆さんブログされていらっしゃるのですね。これから拝見させて頂きますね。楽しみです。

セナママさんへ

こちらこそ、初めましてで緊張してましたが、
セナくんが人なつっこく何度もそばに来てくれたので
ホッと緊張が解けました☆
楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)

ブログはけっこう放置しちゃってるんですが(汗)
今回のオフ会はがんばって更新しますので
楽しみにしていてくださいね!
(そんな楽しい記事にできる腕はないけど…)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/46-bcd644c0

Team ジャイ子 駒沢公園に集う

やっとの日曜日、駒沢公園へ行ってきました。この日は28度の予報で(体感温度は30度でした)、炎天下の中1人走り回るこたろう。「こんな暑い中、走ってられないわよ。」こころちゃんをはじめ、人も犬もほとんどは日陰にいました。こうやって日陰に居ないと熱中症になるか?...

  • [2009/06/09 07:41]
  • URL |
  • ☆よもやま☆ パピヨンやら 美味しいものやら and so on... |
  • TOP ▲

Team ジャイ子 駒沢公園に集う

やっとの日曜日、駒沢公園へ行ってきました。この日は28度の予報で(体感温度は30度でした)、炎天下の中1人走り回るこたろう。「こんな暑い中、走ってられないわよ。」こころちゃんをはじめ、人も犬もほとんどは日陰にいました。こうやって日陰に居ないと熱中症になるか?...

  • [2009/06/09 07:41]
  • URL |
  • ☆よもやま☆ パピヨンやら 美味しいものやら and so on... |
  • TOP ▲