 


初!オフ会 ~ワンコたち、やっと休憩~ 

集合写真のあとは、みんなよく頑張りましたってことで
パピたちはおやつタイムです!


セナくんママさんが、キャベツを持ってきてくれました
写真は左から、セナくん・こころちゃん・こたろうくん(→で、合ってますよね?ドキドキ

「うわーい!ちょーだいちょーだい!」

みんな、キャベツ(特に、葉よりも芯の部分…)とか、お野菜が大好きとのこと。
さすが血のつながりがある子たち!
好みがとっても似ているようです

ゆずも、お肉よりも野菜や果物が大好きです。(鶏のササミは別格)
でもこの日はまだ緊張しているのか、
みんなみたいに素直にちょーだい!とは行きませんでした…


その代わり
084_convert_20090611230822.jpg
「冷たくておいし~い」
こたろうくんパパさんから氷をいただき、淡々と味わっておりました(笑)


ひとしきりおやつタイムを満喫し、満足げなこたろうくん。
パパさんのそばでかわいくオスワリしてますね
108_convert_20090607222955.jpg
「ああ~おいしかった!」
さすが、男の子!コートがふさふさで立派だなぁ~


こちらはこころちゃん。
ん?なにしてんのかな?
114_convert_20090607223022.jpg
「たまごちゃんは絶対ここに入っているはずなの!出てこい出てこい、出てこーーい!

こころちゃんママが持っているキャリーの中には、
たまごちゃんのおもちゃが入っていること、知っているんだよね!

ひたすらにカリカリ、カリカリ……
一生懸命なこころちゃんがかわいかったです


…ふと気づくと、隣では男の子同士で
カルルルル、ウー、ガルルルルとうなり声が!
117_convert_20090607223043.jpg
(右)こたろうくん:「ぼくのパパだぞ!渡すもんか!」
(左)セナくん:「いいじゃないか!減るもんじゃなし」

……と言ったかどうかは定かじゃないですが(勝手なキャプション付けてごめんなさい
なんだかバトルが勃発!?


ドキドキしながらカメラを構えていると…
次の瞬間には
118_convert_20090607223105.jpg
(左)セナくん:「ん?何見てるの?ぼくたち仲良しだもんね~
(右)こたろうくん:「そうだよね、ケンカなんてしてないよ

と笑顔満載のお二方なのでした。
セナくん何気にウインクしていてかわいいねぇ。


ゆずはというと、
110_convert_20090611230903.jpg
(右)セナくん:「どうしたの?だいじょうぶ?」
(左)ゆず:「ええ…まぁ…

心優しいセナくんに心配される始末。

またもや、へばっておりました(笑)
もはや、ゆずのお約束か?


こうしているうちに、そろそろ人間たちもお腹がすいてきたので
ランチタイムへと突入です。

初めてのドッグカフェ、緊張する~(私が)



つづく




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします






コメント

こんばんわ♪

こんなにたくさんいると、皆わんこも個性が出ますねvv
ゆずちゃん、なんだかすごく大人しい感じですね。
だいぶ緊張してたのかな?*

ドッグカフェ、どんなところに行ったんだろ♪
続き楽しみです~!!

  • [2009/06/13 02:24]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

親戚さんというだけあって、体毛の色や生え方、骨格なども似てますね。
楽しそう(^^)

男の子は男の子っぽく、女の子は女の子っぽく見えますよね~。
氷をなめるゆずちゃん、なんだかエレガントに見えます♪

くんたんのまみーさんへ

すっごく似ているかと思えば個性もしっかりあったり…と見ていてかわいかったです。
ゆずは…おとなしかったですねぇ(笑)
基本的にワンコが苦手なので引き気味ではあるんですけど
この日は初の場面でのゆずをあらためて見られてよかったです。

ぷくたまさんへ

男の子と女の子が見ていて一目で分かるので、なんだか不思議ですよね~。
ぼのくんもしっかり男の子!って感じがしますよね^^
ぼのくんにも会いたかったです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/49-8d058906

