明日はお迎え1周年 

ゆずと犬舎で出会ったのが去年の12月1日。

4人きょうだいの中で
ゆず以外の子は里親さんのところにもらわれた後で、
出会った時は一人ぼっちのケージのすみっこで
じっとりとこちらを見つめていたのが印象的でした。
(犬舎の方によると、
その日に3匹目の子が里親さんのところに行ってしまい、
いじけていたらしいですが

元気に跳ねまわってアピールする他のコよりも、
この「今そんな気分じゃないんですけど、何か?」(笑)みたいな
やる気のないこのコがどうしても気になって
家に連れて帰ると決心しました。
(しかもほぼ私の独断です。
だんなさんの声も聞かずに…

そして1週間の準備期間を経て
家にやって来たのが、去年の12月8日だったのでした。
228_convert_20081207005111.jpg
「ここはどこ…?」(私たちのお家だよ。そこはトイレですけど…





明日、ゆずが私たち夫婦の家族になって
1周年の記念日です。

これまで病気一つせず(膝蓋骨脱臼はあるけど)
とっても元気に育ってくれて
本当にうれしい。

ゆずが来てくれたおかげで
毎日がもっと豊かになったような気がします。

ゆず、うちの子になってくれて、ありがとね
095_convert_20081207010315.jpg
「どういたしまして~むにゃむにゃ」




ところで、明日はどんなお祝いをしようかな?
平日だから、仕事から帰ってからになるけど
ゆっくりお祝いしようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ランキング始めました!クリックよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

一周年、おめでとうございます。
ゆずちゃんとご縁があったんですね。

「どうしても気になる」ってありますよね(^^;
わたしもそんなノリでぼのを迎えました。

パピーの頃のゆずちゃん、かわいい♪
明日はどんなお祝いになるのかしら。
楽しみですね(^^)

ありがとうございます!
とはいっても明日が当日、気が早くてすみません(汗)

誕生日もですがやっぱりお迎えした日は
当時のことが思い出されてジーンとしちゃいます。

ぼのくんも「なんか気になる」コだったんですね~^^
きっと、ぼのくんだったから
ぷくたまさんのお家に来たのでしょうね v-353

はじめましてv-22
足跡辿って参りました。
明日、一周年なんですね!!おめでとうございますv-300
幼い頃も、ねむねむなのも、とってもゆずちゃん可愛いですねー!!

コメントありがとうございました(^^)
ゆずちゃん、きれいなお顔の美人さんですね~(*^-^*)

1周年おめでとうございます☆
健やかであることがなによりの親孝行ですね!

また遊びに来させていただきます(^^)

初めまして!
訪問&コメントどうもありがとうございました♪

前、お邪魔させてもらった時は、コメント残さずすみません(ノω・、)゚

ゆずちゃんっていう可愛いお名前ですね~。
お顔も美人さんだこと。。。
今日でお迎え1周年なんですねっ☆
特別の日、みなさんで楽しんでください♪
ゆずちゃん、4人の中で最後まで待ってた子だそうですが、
chikaさんご夫婦と出会えて良かったねvv「幸せ」伝わってきます♪

また遊びに来させて頂きますね~!
最後にぽちっとクリック完了ですvv

姉ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
動画のラテくんを見てきましたが
寝起き?のぽーっとした表情とってもかわいかったです☆
また遊びに行きますね!

ぱぴまりさんへ

親孝行だなんて聞くとなんだか照れちゃいますね~v-10
でも、やっぱり元気でいてくれることが一番嬉しいことですよね。
次の一年もいい年になると良いなと思います!

くんたんのまみーさんへ

ポチ、ありがとうございます!
ブログに不慣れなので本当に励みになります!

コメントなくても(もちろんして下さったらとっても嬉しいのですが)
読んで下さるだけでも大歓迎ですので、
どうぞお気軽に立ち寄っていってくださいね^^

運命の売れ残り(笑)ゆずと
これからも一緒に過ごしていきたいと思います!

また遊びに伺いますね☆

奇遇にも、マリンを迎えにマダムパピヨンへ行った日が、2007年12月1日でした。一足違いだったのでしょうかv-405

『1年』って、あっという間ですよねぇv-410よくまぁこんなに大きくなったものだと感慨深いですi-237

それにしても、ゆずちゃんは美人ですねぇv-415

ちぃさんへ

えっ!!マリンくんのお迎えが、12月1日だったんですか!?

ブログにも書きましたが、その日にゆずに出会った時
とってもしょげていて、マダパピさんに聞いたら
「あ~、ちょうど今日、4匹きょうだいのうちの3匹目のコがお迎えに来て
行っちゃったばっかりなんですよ。
だから、いじけてるみたいで」って言ってました。(苦笑)

つまり、その3匹目のコがマリンくんっていうことですよね??

本当に奇遇です。うちは夕方着いたので、
もっと早く行っていればちぃさんにお会いできたかもしれませんね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/5-cd73da1a