スポンサーサイト 


初!オフ会 ~これも初!カフェでランチ~ 

いよいよランチの場所に着きました
こころちゃんママが見つけておいてくれたカフェは、cafe Birdie-NaNaです。

とはいえ、とにかくキンチョーしていたので
お店の写真もランチの様子もほっとんど撮れてません


でもでも、
お友達のこころちゃんこたろうくんのブログにはきちんとお店の様子も載ってますよ(エヘ。)


ドキドキしてる間に、だんなさんの席にはサラダが来ましたよ~

(だんなさん撮影)


メインは
124_convert_20090607223207.jpg
ハンバーグランチ(正式名称不明…)!うまそう~
(これもだんなさん撮影)


いろいろネットで情報だけは収集し、すっかり耳年増な私は
ドッグカフェのお料理の味(人間用)はイマイチ…と聞いていましたが
全然そんなことはありませんでした~!おいしかった!

あ、私は写真撮りそこね(……)のボンゴレビアンコでしたがおいしかったです


こたろうくんは、パパさんの膝の上にstand up!がお約束のポーズ。
126_convert_20090607223227.jpg
「こうすると、よーく景色が見えるんだよね」
でも暴れたりしなくてとってもいいコでしたよ


こころちゃんはしっかりとママさんのお隣でまったり~
128_convert_20090607223247.jpg
「カフェでは私たちもリラックスしなくちゃね」
さすがです!先輩!


みなさんとランチを楽しむ余裕が出てきた頃から、
おしゃべりの輪が広がりました。

みんな血がつながっているからなのか、
誰がどんな話を切り出しても興味津々で聞いちゃうし
「うんうんウチもそうなんです~」って共感できることばっかり!

お留守番の時どうしているかとか
フロントラインの量って多すぎやしませんか?など
私も調子に乗ってみなさんにいろいろと質問してみたり…

ウチが犬飼いとしては一番の後輩なので、ためになることがたくさんでした
唐突でぶしつけな質問に温かく答えてくださり、みなさん感謝です


さて、ゆずですが
粗相しちゃったらどうしよう…と心臓バクバクの私でしたが、
131_convert_20090607223312.jpg
どうにか私と相席し、フセしておとなしくしておりました。よかった……

でも私が無理やりゆずの体の向きを変えようとしたら思いっきりガウられ、
手をガジガジとかじられました

みんな「ゆずちゃんいいコにしてるね~」なんて褒めてくださっていたのに
みなさん「………!?」と引いてしまったじゃないの

驚かせてしまいすみませんでした…しつけ、なってないですよね


でも、どうにかこうにかカフェデビューは無事に終わりました。


食事もできたし、まずまずかな~
今度は一人でもカフェに行けるようにがんばろう!



ママさんにだっこされてずっと心細げにキュンキュン鳴いていたセナくんでしたが
139_convert_20090607223340.jpg
「やっとぼくたちの自由な時間だよ!」
ニッコリといい笑顔です。


まだつづく。

もういい加減いいだろうーと思うけど、最後の一つ、がんばるぞ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

ドッグカフェはいまだに未経験な我が家です(汗)
ファミレステイストなのかと思ってましたが、美味しそうですね~♪
いつかデビューしよう。。

ゆずちゃん、デビューは無事成功でしょうか。
ちょっとガウガウしたのは緊張のせいってことで(笑)

今回のオフ回、近ければ我が家も参加したと思います(^^;;
いつか機会があったらゆずちゃんとぜひぜひお会いしたいです♪

初対面、しかもカフェデビューとなると緊張しますよね☆
でも共通の話題で盛り上がれるので、クセになっちゃう
楽しさじゃないですか?
ゆずちゃん含めパピちゃんたちは、みんな大人しく
おりこうさんにしてますね~♪
お料理もとっても美味しそうです。
続きのレポも楽しみにしてまーす!

chikaさん、とっても緊張してらっしゃったんですね。
でもゆずちゃん大人しくしてたみたいで☆
ママ想いの良い子ですね。
ガウっちゃったのは、どうしたんだろ?
もしや、ゆずちゃんも相当緊張していたとか??*

ランチすっごく美味しそう~!!
レストランですか??と聞きたくなるほど(((*・ω・Pq)

chikaさん、他の方達ともたくさんお話出来て良かったですね☆
わんこ飼ってる人のお話聞くのって楽しいし、
ほんと勉強になりますよね~。

ぽちっと!

ゆずちゃんおとなしく良い子に出来てすごいな・・・!!カフェデビューだったなんて。。。

セナはクーン・キューンとうるさかったし。こたろうちゃんとガゥーまでして。。。。

お店でた後のセナの顔、この日一番のいけ顔!!  素敵な写真撮ってくださり有難うございます!!

我が家のアルバムにいただきました。

ぷくたまさんへ

ぼのくんはドッグカフェ未経験なんですか!?
意外です~。
フレンドリーなぼのくんなら、絶対緊張なしで楽勝ですよ(*^_^*)
ガウったのは…実は家では結構あることなんです(汗)
ちゃんとしつけ直さなくちゃ(-_-)

hiroさんへ

そうなんです、初対面で緊張もしちゃうけど
わんちゃんのことをブログで知っているせいか
初めて会った気がしないというか
話題はどんどん出てきますね(*^_^*)
またの機会が楽しみになってきました!

くんたんのまみーさんへ

じつは、ゆずって怒るとけっこうガウッてくるんですよ(泣)
手をよく噛まれてます…
とはいえ私が怯むことはないので
結局はきつく叱ってはいるんですけど
なかなか治らないです(T_T)

セナママさんへ

このセナくんの表情、とってもかわいかったですよね!
セナママさんのコレクションに加えてくださるなんて嬉しいです(*^_^*)

セナくん、キュンキュンしているところを隣で間近に見ていて本当にかわいくて…
全然うるさくなんてなかったですよ!

またお会いしたいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/50-d513a31a

