初!オフ会 ~帰る前にもうひと遊び~ 

初オフ会、ついに最終回までたどり着きました!(長かった…ごめんなさい


ドキドキだったランチのあとは、また駒沢公園まで戻って
日陰の芝生でちょっと休憩


すると、

この日ずーっとビビリ&基本ドン引き(……)だったゆずが、ついに、ついに!!

「こたろうくん…こんにちは…ちょっと失礼いたします…」
(こたろうくんごめんなさいね


おいおい、こっそりですか。

もうちょっと堂々としなさいよ、あんたは。


……ま、ともかく

自分からこたろうくん(のお尻)に挨拶を!!

よくやった!ゆず!



と、次の瞬間
161_convert_20090607223613.jpg
「はぁーはぁー、やっとご挨拶できた!ドキドキドキ

やはりヘタレでしたか。


ままま、良しとしましょうYO!
ゆずー、がんばったよ今日は!
173_convert_20090607223636.jpg
「えへへ、でしょでしょ!」

いい笑顔もところどころ出てきたゆずです。


こちらはこころ伯母様&甥っ子こたろうくんのコンビ。
186_convert_20090607223659.jpg
このお二人は、何度も会って遊んでいるだけあって、とっても仲がよかったです


ここらでまたまたワンコたちのおやつタイム!
197_convert_20090607223835.jpg
おっ。みんな積極的~
セナくんも思わずジャンプの体制に!嬉しそうな表情がかわいい

ん?あれま、ゆずも参戦してるじゃないの。(最右)

っていうか、こころちゃんとニアミス!?あぶないって~




そんなわけで、飼い主ともどもデビューだらけの一日なのでした。

でもでも、とっても楽しい一日となりました



200_convert_20090607223906.jpg
(左から)こたろうくん、セナくん、(最右)こころちゃん、
本当にありがとうございました!





……おっととと、大事なことを忘れちゃいけない!


今回、こころちゃんのママからステキなプレゼントをいただいちゃいました
221_convert_20090607223953.jpg
なんと!手作りのクッキーです


パピの口にも合うようにと、じつはとってもちびちびサイズなんです。
かわいすぎます!!見てみてー
222_convert_20090607224014.jpg
「シナモンの香りがして、とっても香ばしくっておいしかったです!」
と話すのは、ゆず……

と、私(とだんなさん)。

ちゃっかり人間も食べてます(笑)

家ではゆずと本気で取り合っていただきました
ごちそうさまでした!


それから、帰り際にはこたろうくんのママからも
223_convert_20090607224039.jpg
ササミキャンディーをいただきました!お~いしそ~う
こたろうママさん、どうもありがとうございました


細やかなお心遣いに嬉しくなるとともに
そういうことにちっとも気づかず
なんにもお土産を持って行かなかった私…

みなさん、気が利かなくて本当にごめんなさい…



また、みんなに会えるのを楽しみにしています




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします



コメント

今日の写真には笑顔のゆずちゃんが多いですね(^^)
時間とともにリラックスしてきたのかな。
ご挨拶もできたしね(笑)

楽しいデビューとなってよかったですね♪

ぷくたまさんへ

暑さのせいもあったのか(笑)けっこう笑顔が出てきた気がします(*^_^*)
ご挨拶は…遅すぎの感もありますけど、まあ良しとしました^^

chikaさん、最後までアップお疲れ様でした~☆
緊張しっぱなしみたいだったけど、楽しめたようで本当に良かったですvv
ゆずちゃんもオフ会を通じて、成長&勉強になったでしょうね♪
やっぱりわんこはわんこから教えられることが多いですものね!*

ゆずちゃんの笑顔が可愛い☆
きゃぴっとしてるわー。

また会えるといいですねヾ(*´I`*)ノ゚

ぽちっと~!

  • [2009/06/19 16:19]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くんたんのまみーさんへ

家族だけでのお出かけも楽しいけど、
ゆずはいろんなワンコとの交流の経験がまだまだ少ないので、
とってもいい刺激になったような気がします!
もちろん飼い主も(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/51-9f7cba47