元気でーす 

気づけば8月も31日!!!


みなさま、本当にご無沙汰しております(最近ホントコレばっかり)


おかげさまで、ゆずは大変元気にしておりますよ~

「早くいろいろ写真撮ってよね!」

はいぃぃ~、大変申し訳ありませぬ

(ところで鼻になんかついてますけど…)




……うぉっと!!


あと3分で9月!

アップ間に合うか!?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

あっ・・・更新されてる(笑)!
8月中にアップ成功ですね、おめでとうございます。

ゆずちゃん、、飾り毛が伸びましたね~。
美人度がアップしてます(^^)
夏バテはなかったかな?

ぷくたまさんへ

コメントありがとうございます!
大変長いこと放置してしまいすみません~(汗)
ぼのくんのところにもなかなかお邪魔できず平謝りです…(-_-)

最近飾り気がけっこう豊かになってきた気はします。
夏バテは少ししたみたいで、若干食欲が落ちて500g体重が減りました。
(いや、もちろんゆずがですよー)

こんばんわ♪
ちと、遅れてごめんなさい。汗

お元気そうで何よりです!!
ゆずちゃん、毛ふわんふわん度増しましたかな??*

アップ間に合って良かったですね*^ェ^*

  • [2009/09/04 19:43]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くんたんのまみーさんへ

お、お久しぶりです(汗)
おかげさまでゆずともども元気にしております!

せめて月イチの更新を…と思い、内容のない記事ながら苦し紛れのアップです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/54-57a11b6d