スポンサーサイト 


ちょっと早い秋の夜長 

まだ9月だというのに、すっかり涼しくなりましたね~。

今年の秋は思いのほか早そうです。


食欲の秋、読書の秋、運動の秋、芸術の秋?

いやいや、なんと言っても「眠りの秋」でしょう(勝手に命名)


ここにも「眠りの秋」を満喫(?)する子が…

「うとうと…うと…」

だんなさんマッサージであっという間にとろりんちょと溶けていく、ゆず。


012_convert_20090923113210.jpg
「もうこのままどうなってもいいかも…」

ヘソ天固定完了。無防備すぎ。



またある日はおニューのベッドにて。
015_convert_20090923113233.jpg
「枕が、いい感じ~。掛け布団もありがとね~」

ちょっと。ベッドの使い方が大変間違ってますよ。
しかも、掛け布団って(笑)
タオルを体にかけてみたら、特に抵抗もなくかけられてました。


あんまりかわいいんで、ついついアップで。
017_convert_20090923113320.jpg
そろそろこのまま寝そう。


あんまりかわいいんで(2回言った)、ずーっとじーっと見つめていたら
018_convert_20090923113341.jpg
「ちょっと、じろじろ見ないでよー」

にらまれちゃった。すいません。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みんなのクリック随時募集中です




スポンサーサイト

コメント

うっとりん♪として 可愛いねゆずちゃん。
うちのゆずは何故か仰向けに抵抗感があるようで
させれば勿論仰向けで撫でられてますが
自主的にはほとんどへそ天しません(涙)
信用されてないのかしら・・・。

ところで
こないだはうちのブログの企画に参加ありがとうございました♪
結果1位になったので プレゼントを贈らせて頂きたいな と思っています。
もし、差し支えなければうちの鍵コメに
送付先をご連絡くださいっ。

ダンナさまのマッサージに癒されているゆずちゃんの姿に、
私が癒されちゃってます(*^^*)
やっぱり「眠りの秋」なんでしょうかぁ~
チョコも眠ってばかりです。(私も・・・笑)
ゆずちゃんはタオルを掛けても嫌がらないんですね~~
そこがまた可愛いです♪♪♪
ちなみにチョコは即拒否ですっっ(-ε-)

気持ち良さそう

色付きの文字
いやーなんと気持ち良さそうなゆずちゃんのお顔。

どうやってマッサージしてるかしら?


ベッドを枕に寝ているところはとってもかわいいお嬢様ね。

こんな寝顔されたら、じっと見てしまうの分かりますよ。

きゃーこさんへ

自分からはそれほどヘソ天しないんですが、
仰向けにされればなすがままにしています(笑)

企画の件、ありがとうございました!
また楽しい企画を楽しみにしていますね(*^_^*)

hiroさんへ

もう、ゆずでよかったら癒されちゃってくださいね(*^_^*)
私よりもだんなさんとの方が相性がいいのか、だんなさんの方を「主人」としているのか、
ホントに溶けていってます(笑)

チョコちゃんはタオル拒否なんですね^^;
ゆずもたぶん好きじゃないんでしょうけど、眠すぎてどうでもよくなっていたのかもです^^

セナママさんへ

ゆずは、顔の周りをなでられるのが好きみたいです^^
ほっぺ、おでこ、口の横…
あっという間にリラックスしてますよ♪

ご無沙汰してしまい、すみません。
こんばんわ!

眠りの秋ですか~♪
いいですね~。
かけ布団に枕。。わんこもきっと枕があった方が眠りやすいですよね~。
旦那さんのマッサージにとろとろ溶けちゃってますね!
こんなゆずちゃん初めて見たかも☆

2歳おめでとうございます!!
我が子の誕生日は特別ですよね*^w^*
これからも素敵レディーでいてね♪

こんばんわ!

ゆずちゃんのうっとり顔に癒されます~v-10
タオルをかけて寝ている姿、とっても可愛いですね~v-10
うちのココは、タオルをかけるとぐイヤイヤとします^m^

くんたんのまみーさんへ

お久しぶりです!
お忙しいのにコメントありがとうございます^^

眠りの秋、ワンコより人間が?って感じなんですけどね~。
ワンコって、枕好きですよね。あごを乗っけるのによく使ってます。

おかげさまで先月2歳になりました!
これまで元気でいてくれたことが何より嬉しいです!

かな0108さんへ

特に眠そうな時にコレやると、どこか遠いところへうっとりとトリップしてます(笑)

ココちゃんは、タオル苦手なんですね。でもイヤイヤってしちゃうの可愛いですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/57-7d41f15f

