去年の今日、ゆずが家族になりました 

なのに今日は普通に月曜だったため、
一日仕事に出ており…

たいしたお祝いもできませんでした

なので、この前あらかじめダイエーで買っておいた
冬用のあったか毛布を進呈させていただきました

どう?あったかいでしょ??
071_convert_20081208232520.jpg
「わー、ふかふか~」


072_convert_20081208232620.jpg
「しかも、こりゃなかなかの噛み応えです!」

…使い方間違ってますよ。

 

ともかく、
祝!お迎え1周年

ゆず、これからもよろしくね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ランキング始めました!クリックよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

chikaさん、お仕事お疲れ様でした!
ゆずちゃん、毎日chikaさんご夫婦に大事にされてるんですもの、
毎日がゆずちゃんにとっては幸せなプレゼントなはず☆

毛布は嬉しいですよね~!!
冬用のあったか毛布♪
これからお気に入りアイテムになっていくんでしょうねd(^^*)
ゆずちゃんの毛の色とよく似た綺麗なオレンジ色だし~☆

うーん!笑
ゆずちゃん、使い方がちょっと違った。笑
うちのクンも毛布あげると絶対噛み噛みします。笑
なんかちぎって遊んでるんですよ。。
そして最後には毛布の形が無くなるという哀しい終わりに。笑

ぽちっと完了です☆

はじめまして!

はじめまして!先日はコメントありがとうございました!
ゆずちゃん、とても可愛いですね!
お迎え一周年おめでとうございます!!
ふわふわの毛布暖かそうですね(^^)
うちのココも、毛布やタオル、まずは噛み噛みしています(^^)
また遊びに来させてくださいね★

ゆずちゃん、お迎え1周年おめでとうございますv-314
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね~v-290

我が家も新しい物をあげると、まずはカミカミしてますよ~

一周年、おめでとうございます。
見上げたお顔がとても可愛らしいです(^^)

あったかいプレゼントがもらえてよかったね、ゆずちゃん。
カミカミはほどほどに・・・ネ(笑)

くんたんのまみーさんへ

クリックありがとうございます!
やっぱり毛布、カミカミするんですんね~。
包まって暖まってほしいけど、
実際はいつ破壊されるかヒヤヒヤしながら見ています(汗)

かな0108さんへ

せっかくのふわふわ毛布なのに
きっと近い将来ボロボロにされてしまうのではとドキドキです(苦笑)
ココちゃんの足の具合は、その後いかがでしょうか。
脱臼に慣れてくるとよいですね^^

pakukoさんへ

お祝いコメありがとうございます!
楽しい1年になると良いなと思います☆
それにしても、みんなカミカミするのですね~。
「うちは、カミカミしたことありませんよ!」という意見はないものでしょうかね^^;

ぷくたまさんへ

ありがとうございます!
ゆずは写真に可愛く取るのがなんだか難しくて、(単に腕の問題!?)
連写しまくった中の1枚です^^;
パピヨンは冬に弱そうだし、
ちゃんと暖まってくれるとよいのですが、
なかなか…ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/6-a53c1acd