代々木ラン、リベンジ…のつもりが(笑) 

今日、元気になったゆずと一緒に
自宅から30分ほど歩いて、再び代々木公園ドッグランへとやってきました!

さぁ、オフ会のリベンジだよ、ゆず!
レッツゴー!







さぁて、デジカメ、デジカメ…





デジカメ、デジカメ…







……デジカメ……








ありっ!?






なんと、デジカメは忘れずに持ってきたのに
中にSDカードが入ってないーーーー!


がっくし。

重たい思いして、30分の道のりを歩いて、
念願のランについて、

その結果これですよ。ああ。



なので、ノー写真です。ほんとーにすんません。

文字だけのレポもなんだかなぁなので、ま、簡単にね。




今日は曇り空&少し寒かったけど、たくさんのワンコが来てました。

はじめはパピヨンがゆず以外いなくて、ちょっと残念だったけど
途中から、あ、パピちゃん来た、あ、あっちにも来た!…と
パピヨンだけで5~6頭くらいになってました。

中には、生後5ヶ月というちいちゃなパピーちゃんもいました


ゆずは、基本的には飼い主や周辺の人間と
ベタベタ、イイコイイコとふれあいを十分に楽しんだようですよ(おいおい)

ワンコに対しては、時々挨拶しに行くという程度でした。
ゆずより小さなチワワちゃんに気に入ってもらい、延々追いかけられてはクンクンされたり(笑)

033_convert_20091129172123.jpg
「あーお花、いいにおい」
 (※本文とは関係ありません。とにかく写真がないのでお詫びに…汗)


でもなんだかんだ1時間ちょい滞在したのでした。


帰りにリードをつけると、とたんに元気を取り戻し、

「さあこっち!」「どんどん行くYO!」とばかりにぐいぐい引っ張るゆずを見て
「アンタ、なんでリードがある方が元気なのさ」と脱力しましたが、

どうも、
「ゆずは散歩は好きだけどドッグランはあまり好きではないのでは?」
という仮説を、今さらながら立てたのでありました。




さて、chikaですが
「デジカメを持って行ったのにデータカードがない」という失態(笑)が
どうしても受け入れられないので、

あこがれのARMSの前を通り、
中をのぞいてもれなくチェックし(だかしかし店には入らないヘタレっぷり)

パンフレットだけはしっかりと握りしめて帰ってきたのでした。


次回こそ、次回こそぉぉぉーーー!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日は、残念なchikaに応援のクリックお願いしまーす

スポンサーサイト

コメント

SDカードの入れ忘れ・・・私も経験あります~v-406
すっごくガッカリしますよね↓
またお天気のいい日にリベンジしたいですね!
ゆずちゃんのお花クンクンしているお写真、とってもキレイv-352
美人さんに写ってます~♪
チョコは未だにドッグランデビューしていないのですが、、、
果たしてリードを外したら他のワンちゃんたちと仲良く遊べるのかな。。。
謎ですv-286

せっかくのランでの、ゆずちゃん写せなくて残念でしたね。

私も先日のオフ会、電池切れで…。


リードをつけたら途端に元気って・・

ゆずちゃんとリードとママとつながっている=安心なんですね。

今度ゆずちゃん一緒に遊ぼうね。byセナ

ゆずちゃん、元気になったのね(^^)
よかったわ~♪

胃腸の調子が悪いときは、わたしも葛湯がオススメです。
葛がお腹をガードしてくれるようですよ。
ウチもぼの用に葛粉を用意してあります(笑)


今回は写真がなくて残念だけど、お花とゆずちゃんの写真がステキ♪
ぼのもね~、ゆずちゃんと一緒でお散歩は好きだけど、
ランはあまり好きじゃないかも疑惑があるんです。。
またオフ会でお会いできたら「チーム・ドン引き」として隅っこで遊びましょう(笑)

私も撮ろうと思ったら、SDカード入ってない!!!ってやったことあります(笑)
かな~~~~~りショックですよねv-406
そしてドッと疲れる↓↓
chikaさんお疲れ様ですv-356
でもお花とのゆずちゃんのお写真素敵v-344

ARMSさん、こんな立派なパンフレットが出来たのですねe-317
ちょっと前は、紙にメニューが印刷してあるのしかありませんでしたv-290
あぁ~私も前回食べ損なったので
無性に食べたい今日この頃ですv-398v-356
いつか代々木公園&ARMS、ご一緒しましょうv-415

hiroさんへ

SDカードの入れ忘れ、やはり経験あるんですね^^;
そうと分かった時のあの脱力は何とも言えません(汗)

チョコちゃん、ドッグランデビューしていないなんてちょっと意外です!
たくさんオフ会してらっしゃるようなので、もう大先輩かと思ってました^^

ゆずは本当にランの端っこが好きです(苦笑)
チョコちゃんといつか一緒にラン行けたらいいですね~。

セナママさんへ

セナママさんも、オフ会では電池切れだったんですね。
ついつい詰めが甘くて、どこかポカをやってしまうことが多い私です^^;


「ゆずとリードとママとつながっている=安心」なるほど~。
そういう考え方もあるのですね。
果たして私とつながっていて安心かはよく分からないんですが…(だんなさんとの方が相性良いみたいなので^^)

ぜひまたご一緒して下さいね♪

ぷくたまさんへ

おかげさまで元気になりました!
ぼのくんも、胃腸の調子が悪い時は葛湯なんですね。
えっと、片栗粉じゃなくて、葛なんですよね?
うーん、人間のあんかけより高価^^;

ぼのくんも「ラン苦手疑惑」ですか~。
ぜひ、「チーム・ドン引き」加入させて下さい(笑)

こころの相方さんへ

やはりカード忘れ、経験済みでしたか(笑)
きっと皆さん一度は経験してるのでしょうね~。
わたしは、写真をパソコンに取り込むのにカードを挿しっぱなしで
カメラに戻すのをよく忘れてしまうんですよね。
なかなか習慣にならない(笑)

ARMSのパンフレットって最近できたんですか?
この日に初めて見かけたので全然知りませんでした。
他のお店は、なかなか「ワンコOK」と明記してないので
入るにもためらってしまうのですが
ここは、パンフレットにしっかりと「ワンコOK」と書いてあるので安心しました。
ぜひ、代々木公園&ARMS、ご一緒してくださーい(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/65-5ee10baa