スポンサーサイト 


今年もあと少し、間に合ったかなぁ 

おお、気がついたら今日は2009年最後!

しかも、あと2時間!
しかも、これから年越しそば作らにゃならんし。

どうする?どうする、chika!?





……とりあえず、ゆず出しとけ。





「こちら、ゆずでーす」

「今年も楽しかったです!」

本当だね。いろいろお出かけもしたもんね。
また来年も、たくさんお出かけしようね。


来年といえば、唐突でナンですが
なんと来年はchikaさん年女ですよ。(えっ、そこでバラす?)
017_convert_20091231211900_20091231222224.jpg
「来年は、うさぎ年ですか」

ちがいます。
超えちゃってどーすんの。


その前のさ、アレよアレ。
128_convert_20091231212307.jpg
「ああ~、カモ年ですか」

それを言うならとり年なのですよ。

ちがうって。今度は戻っちゃったのかい。


ゆずは知らないみたいだから教えてあげるね。
来年は、とら年ですよ。

「ね、うし、とら…」の、とら年。

わかった?
246_convert_20091231212109_20091231222223.jpg
「はい!来年は、うさぎ年です!」

だから、ちがうっつーの。


ゆずー。ゆずってばさー。
192_convert_20091231212137.jpg
「来年も、……よろし…く……おねが……い……しま……す……ZZZ」

あ、眠りに落ちた。



と、いうわけで…(どういうわけ)

また来年もよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
来年も応援のクリックよろしくお願いしまーす

スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん、気持よさそうに眠ってますねv-290
きっといい初夢がみれるはずですね!

今年はchikaさん、ゆずちゃんにお会いすることできて、嬉しかったです。
しかも、同級生ですよ~(私もカミングアウト!?)
来年も一緒に遊べるのを楽しみにしていますねv-354

pakukoさんへ


今年はドキドキのオフ会でしたが、
pakukoさん、ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃんに会えて、
私もとっても楽しかったです(*^_^*)
毎回緊張しちゃうんですが、
またお会いしたいですね!

わぁ、pakukoさんもでしたか^^
来年もお互い良い年になりますように♪

あけましておめでとうございます(^^)
去年はゆずちゃんに会えてうれしかったです♪
今年も会えるといいなぁ。

写真にうさぎちゃんがいてビックリ(笑)
ゆずちゃんも興味津々ね♪

今年もよろしくお願いいたします~。

あけましておめでとうございます。

今年もゆずちゃんと一緒に遊べるとうれしいです。

セナの今年の目標は、お友達と追いかけっこをしよう!!です。

ゆずちゃん僕と追いかけっこしてくれますか?byセナ

今年もよろしくおねがいします。

おめでとうございます!!
今年こそはゆず×ゆずオフ実現するかしら?
代々木公園デビューは果たしましたので(笑)
是非 公園周りの素敵カフェでご一緒しましょう♪

たぶんゆずちゃんのテンションだと
ゆずっこは嫌がられそうな気もするんですけど(涙)
今年もよろしくお願いします!

chikaさん&ゆずちゃん、あけましておめでとうございます♪
昨年は、チョコを見つけてブログにコメントをくださって
ありがとうございましたv-344
今年は機会があれば、兄妹の対面ができるといいな~なんて思っています。
チョコともども、どうぞよろしくお願いいたしますv-411

chikaさん、ゆずちゃん空けましておめでとうございます☆
いつもコメントが遅くなってしまい。。
去年はなかなかスムーズに(?)お邪魔することも出来ずごめんなさい。
今年は落ち着いたら、またたくさんお邪魔させて頂きます♪
去年は、クンへのお誕生日メッセージもありがとうございました(*´∀`人)

ゆずちゃんの笑顔まぶしいですね~。
うさぎさんがこんな状態で外にいるのにびっくりですが、ゆずちゃんとのコラボが最高に可愛いです!
かも子もゆずちゃんに特に警戒せず、ほのぼのとした雰囲気ですね~☆

chikaさん、年女なのですね!
私もですよ!!
年女だから良いことあるといいですね~。

ぽちっとです♪

  • [2010/01/06 00:02]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぷくたまさんへ

あけましておめでとうございます!
私も、去年はあこがれのぼのくんに会えて本当に嬉しかった!
今年もぜひ、会いましょうね(*^_^*)

うさぎちゃんは、すく近所で飼われているらしく
よくこうしてひなたぼっこ(?)しています。
ちょっと不思議な光景ですよね^^

今年もよろしくお願いしますね!

セナママさんへ

あけましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなってごめんなさい!

今年も、ぜひゆずと遊んでやって下さいね。
セナくんに会えるのを楽しみにしています^^
追いかけっこ、しましょうね、セナくん(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

きゃーこさんへ

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってすみません~。

そうですね!今年はゆず×ゆずオフ実現させたいです(*^_^*)
代々木公園デビューしたのですね!
カフェはまだ全然経験値浅いので、どうかご一緒に指南して下さい^^;
ゆずくんに会えるのを楽しみにしています!

今年もよろしくお願いしますね!

hiroさんへ

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

いえいえ、チョコちゃんを見つけた時は本当に嬉しかったのを覚えています。
ブログを見るたび似ていて、いつもウキウキしていました♪
ぜひ、チョコちゃん&ゆずの兄妹で会いたいですね!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

くんたんのまみーさんへ

あけましておめでとうございます!

とんでもないです~。
まみーさんの都合の良い時にのぞきに来てくれるだけで
十分嬉しいのですから、
あまり気負わずにいつでも遊びに来て下さいね!
コメントもしなくっても全然オーケーですよ♪
わたしもなかなか遊びに行けなくて心苦しく思っていましたが
まみーさんも元気そうでなによりです!

うさぎちゃん、近所にいるのですが
けっこうこうして日向ぼっこしてるみたいです。
ちょっとビックリしますよね^^

えっ!!!
まみーさん年女ですか~。
たぶん一回り違いですね^^;若いっていいなぁ。
お互い、いい年になると良いですね!

今年もよろしくお願いしますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/67-450c1b8e

