病院に行ってきました 

先月末に左足の膝蓋骨脱臼をしてから
様子を見ていたのですが、
やっぱりけっこう頻繁に脚を浮かせていたため
今日かかりつけの病院に行って診てもらいました。

この10日間、靭帯が突っ張ったままのために
外れっぱなしだたようです。

レーザーで筋肉をほぐして温めると
膝のお皿がはまった様子。

冬で筋肉が凝り固まりやすいのもあり、
しばらく週1~2回ほどレーザー治療に通うことになりそうです。




ちなみにゆずはかかりつけの病院の先生や看護婦さんのことが
とても大好きなようで、
レーザー治療中はずっと先生や看護婦さんに
しっぽをフリフリ、愛想を振りまいておりました

病院で嬉しそうにしてるのは、ゆずくらいじゃないの??





これはこの前の日曜日。近所の公園で…
004_convert_20081210124705.jpg
「大好き~!ぎゅっ!」
公園で出会ったワンコ連れのおじさんに抱きつくゆず。
見ず知らずの人にも、ワンコ好きオーラを感じるとすぐ飛びつきます

014_convert_20081210125008.jpg
「まだ帰りたくなーい」

踊ってるようにも見えるよ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
ゆずちゃん、骨脱臼を患いながらも、
いつも元気に頑張っているのですね。
病院でも、しっぽフリフリってなんて愛嬌のある優しい子なんでしょ。。
病院=先生や看護婦さんに会えて嬉しい!と思えるゆずちゃんだから、
病院嫌いにはならなさそうで何よりですねd(^^*)
レーザー治療の通院で早く良くなりますように。。。☆

この人懐っこさ、うちのクンにも分けてあげてほしいです!笑
クンったらまるで愛想のない犬でしてよ(φ・д・`*)苦笑
それにしても、ゆずちゃん、わんこ好きオーラを感じると
飛びついてこうやってイチャイチャしてくれるんですね!笑
それなら、私!絶対ゆずちゃんに気に入ってもらえると思う・・・!!
どんだけでも飛びついてきて~☆って感じですvv

ぽちっと完了です♪

くんたんのまみーさんへ

ありがとうございます!
病院の消毒のにおいとか、なんともないのか!?っていう感じですが
どうもそこの先生たちのことは大好きなようです。
でも、今回脱臼した際に緊急で行った別の病院では、
診察台に上がるなり怖がって、私にしがみついてきましたv-12
ゆずが好きなのは、あくまでかかりつけの先生みたいですv-290

くんたんはクールなんですね~かっこいい!v-290
ゆずはもうとにかく人が好きなので
ドッグランに行くと、よその人の足元で
まるでその人が飼い主であるかのように丸くなって落ち着いちゃったりしてます…
こんな「人懐こさ」でよければお分けしますけどv-356

レーザー治療、効きそうですね。
早くすっかり良くなりますように♪

ゆずちゃんはかかりつけの病院が好きなんですか(^^)
ぼのは病院だけはどうも怖がってダメなので、ゆずちゃんを見習ってもらいたいです。

わたしはわんこ大好きビームを放射してるので、ゆずちゃんに飛びついてもらえるかも・・・・どきどき。

ぷくたまさんへ

レーザーを当ててからまだ1日しかたってませんが
やっぱり脚を浮かせてますね~。
そんなにすぐは良くならないのかも。
根気よく病院でリハビリかな?と思ってます(でも結構お値段が張ります…)

ぷくたまさんもワンコ好きオーラ全開ですねv-10
きっとゆずに会ったらあっという間に第2の飼い主になれますよ♪
というか飼い主よりなつくかも…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/7-54276379