今年初めのごあいさつ 

新年があけてすっかり正月モードも過去のものですが…


みなさま、大変遅いご挨拶ですが

あけましておめでとうございます!



今年も、お散歩に行って楽しく
021_convert_20100117225521.jpg
「そっちは行きませんから!」
おいおい。のっけから抵抗ですか。



えっと。仕切り直して…



今年も、お散歩に行って楽しく走ったり
034_convert_20100117225544.jpg
「ばびゅーーん」(おっ、珍しくいい笑顔!)


たまには飼い主と熱く見つめ合ったり
040_convert_20100117225608.jpg
「おやつまだ?」こら。


コマンドにもビシッと答えたり
046_convert_20100117225631.jpg
「ぴたっ(……で、おやつまだ?)」こらこら。


熟睡したり
062_convert_20100117225715.jpg
「つっかれたー」


さらに爆睡したり
064_convert_20100117225735.jpg
「・・・・あーごくらくごくらく」



そんな感じでまったり過ごすことが多い我が家ですが、
お出かけもたくさんしていきたいと思いますので
良かったらお誘いくださいませ!
010_convert_20100117225355.jpg
「今年もよろしくね!」

おっ、かわいくご挨拶できたね!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックよろしくお願いしまーす


コメント

今年もよろしく

お願いします。v-411
お散歩中はゆずちゃんもしっかりと自己主張していますね。
ゆずちゃんも元気に冬を過ごしているようで何よりです。v-398

日向で、ご主人の膝の上でネムネムする気持ちの良さは
こたも「よーくわかるよ。」と言ってます。v-411

chikaさん、ゆずちゃん、
今年も宜しくです♪

ゆずちゃん、そんな女の子らしい顔して抵抗なんてするんですね(笑)
イメージと合わないわ~e-350

今年もよろしく!!

ゆずちゃん、楽しく元気にお散歩、おやつなしでもきっちりお座り・・・
お家では、暖かな日差しと柔らか?パパクッションでのネムネム・・・

可愛くて可愛くて・・・パパママあまあまで、ますます箱入りになりそうですね。(笑)

セナとも元気に遊んでね。

ゆずちゃん、相変わらず美人さんですね。
今年もよろしくお願いします。

熟睡してるゆずちゃん、かわいい~v-10

今年はドン引きチームを卒業できるようにお互い頑張ろうね!?

ゆずちゃん chikaさん今年もよろしくお願いします。

今年は都合がついたら マダパピのオフ会に行きたいな♪と願ってます^^
美人さんのゆずちゃんにも是非是非会いたいな☆

chikaさん、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^
のんびり平和な毎日が1番ですよね♪
ゆずちゃん、いつでもかわゆいですね☆
私、就職で今年の4月から地元三重から静岡に行くことになったので、
ちょっとだけchikaさんたちの住む首都圏に近づきます!!
静岡にクンさんももちろん連れて行くつもりで、今、物件を選定中です。
是非お会いできたら嬉しいな~♪

ぽちっとです^^

明けましておめでとうございますe-343
今年もよろしくお願いしますe-266

2月か3月に、ARMSv-45&代々木公園デートのお誘い企んでいますv-398えへv-290
chikaさん平日でも大丈夫ですか?
また2月になったらメール送らせていただきま~すv-353
その時はよろしくお願いしますv-411

ゆずちゃん今年もたくさん遊んでね byこころ

ululuさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです!
最近、散歩中にこうしてストライキ(?)することが結構あって、
お互いガマン比べで頑張ってます。

日向ぼっこ、気持ちいいですよねー。
実は、ゆずが寝こけてる膝の持ち主は、
主人ではなく私なのです(^_^;)
主人の膝の方が大きくて温かいかも^^

いぬまりさんへ

こちらこそ、いぬまりさん&クリフくんに今年もお会いできるのを楽しみにしています。
そーなんですよ、(ぱっと見)女の子らしい顔して抵抗するんです(笑)
なかなか図太い(笑)

セナママさんへ

ふだんは外の雰囲気にあっちこっち気が飛んでコマンドどころじゃないんですが、
この日は珍しくコマンドに答えてました。(しかもご褒美はあげ忘れました・汗)

ゆずがクッションにしているのは、実は私の膝でした(笑)
なんにしても、こんな風にしているとホントかわいいです~(親バカ^^)

今年もセナくんと会えるのを楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします。

ぷくたまさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
男らしいぼのくんにまた会えるのを楽しみにしています。

熟睡中は、だらーーーんっとしてますね(笑)
女の子なのにリラックスしすぎ。

ドン引きチーム卒業…できるといいなぁ。
ぼのくんは、たくさんお友達と遊んでいるからきっともう大丈夫ですよ^^

りんママさんへ

マダパピのオフ会、機会があったらぜひお会いしたいです!
りんちゃん、かわいいんだろうな~。
今年もよろしくお願いいたしますね!

くんたんのまみーさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
静岡でお仕事されるんですね!
ご実家から少し離れてしまい、少しさみしいかもしれませんが
クンたんが一緒だと聞いて少し安心しました。
いい住まいが見つかると良いですね^^
ポチありがとうです!

こころの相方さんへ

こころちゃん、相方さん、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

きゃー!ARMS&代々木公園デート!?
とっても嬉しいです!日が合うと良いなぁ。
その頃には少し暖かくなっていると良いですね^^

ゆずはいつまで経ってもワンコ同士のコミュニケーションが今イチですが
楽しみにしていますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/70-bc55cf9a