スポンサーサイト 


代々木公園プチオフ会♪ 

先日3月17日、マダパピ出身のお友達と代々木公園ドッグランで遊びました!

すでに皆さんがブログにアップしており、今さら感が強いですが(汗)
どうかおつきあいのほどを…


まず、ランに行く前に腹ごしらえを!と、
お昼にセナママさんとARMSで待ち合わせ、一緒にランチをしました。

それが、この写真。

なんと残念な写真でしょう。
かろうじてセナくんが写っていますが、コレじゃ店内サッパリわからんて。

しかも久々のワンコ連れカフェに、すでにいっぱいいっぱいのchika(汗)
ハンバーガーの写真すら皆無です。なにやってんだか…。

ちなみに、セナママさんはアボカドバーガー、
私はチーズバーガーを頂きました。
写真なしの残念ルポですが、食べ応えがあっておいしかったです。



そしてランに着くと、まだワンコはまばらで
ゆずもまだいくらかニュートラルな状態でいることができましたよ。
DSC_4978_convert_20100321173058.jpg
セナくんとの貴重な絡み(そこまで絡んでもいないが)の写真。
セナくんはとっても優しいので、強引なアプローチは絶対にしません。
本当にいいコです(*^_^*)


そんなセナくん、ランで出会ったお友達とご挨拶。
DSC_5012_convert_20100321173141.jpg
並んでクンクン。つながってます。


そんな頃。
ゆずは、すでにセナママさんに甘え始めていました。
早っ。
DSC_5101_convert_20100321173223.jpg
「セナママさん、ちょっと抱っこしてくださいな」
こらこら。もーちょっと遊びましょうYO。



しばらくすると、ぽーさんのカートに乗った空斗くん、海斗くんが到着しました。


海ちゃん、リードを外すとすぐに広いランを駆け回ってとっても楽しそう!
DSC_5152_convert_20100321173308.jpg
トイプーちゃんが、しきりに遊ぼう!と誘って一緒に追いかけっこ。
元気爆発なトイプーちゃんに、さすがの海ちゃんもちょっとビックリしていました。



そこへ、またまたお友達が来てくれました!


さくらさんと、晴くん&詩ちゃんです。
ご主人のお仕事が一息ついて、ご夫婦一緒に来てくれました。
DSC_5210_convert_20100321173350.jpg
パパになでてもらって嬉しそうな詩ちゃん。
手前は晴くんです。
晴くんはパピヨンブログ「モモ走ります!」のモモちゃんに憧れてお迎えした白黒パピちゃんとのこと。
目元がとっても似ていました(*^_^*)

でも、晴くん実は膝蓋骨脱臼を起こしていて、
この日も片足をあげていました。
はじめは元気だったのですが、
だんだん痛みが増してきてしまったのかちょっとしんどそうでした。
あのあとは、大丈夫だったかな。



セナくん、いつもいい笑顔だね!
DSC_5224_convert_20100321173428.jpg
「みんなが来てるから、とっても楽しいよ」
ほんとだね。
新しいお友達が来るたびにお尻ごとブンブン!と振って
大喜びでお迎えしていたセナくんです。


詩ちゃんと海斗くんはとっても元気にロケットダッシュ!
DSC_5229_convert_20100321173512.jpg
「まってーーーー」「わーい!こっちだよーーー!」
なんと若々しい。これぞ若者というものです。



ここで、少し遅れてはちるさん&のんちゃんkanonさんとキャスバルくんも到着しました。


のんちゃん、笑顔がかわいい~。
DSC_5290_convert_20100321173546_20100321181937.jpg
のんちゃんは、昨年の横浜オフ会以来の再会です。
ほんわかとして、はちるさんのそばでまったりしていました^^


詩ちゃんのことを優しく見守っているのは、キャスバルくんです。
DSC_5413_convert_20100321173629.jpg
キャスくんの名前にピンときたという、chikaのだんなさん。
名前の由来をkanonさんから聞き出すことに成功しました!

その由来とは、とあるアニメのキャラクターからとのこと。
おお、やっぱり。
赤い服しか着せないというのも、その由来から。うはは。

あとでだんなさんに報告すると、にやりと笑っていましたよ(笑)



ゆずがこのころから(というかすでに)「もう限界」状態で
chikaの膝に避難してしまい、すっかり丸まって
まるで「おばあちゃん」のようになってしまっていたので(笑)
お先に失礼する前にと集合写真を撮らせていただきました。




………が。



どうしても全員がこっちを向いている写真は撮れませんでした…(汗)

とにかくですよ。
「ワンコが苦手なら、せめて端っこに」と端に配置したのがまずかったのか
ゆず一人なんだか遠いところへ…^^;


かろうじて撮ったのが、こちら。
DSC_5463_convert_20100321173709.jpg
一番手前にいるのが、ゆず。
いかにみんなと遠く、遠く離れているかをわかりやすくしてみました(涙)

同情の目で見つめるセナくんと空斗くんがせつない。




こんな感じで、本当に残念な集合写真でごめんなさいぃーー。

でも飼い主は、楽しかったです!(そこ力説)



さて、皆さんからお土産をたくさん頂いちゃいました。
DSC_5526_convert_20100321173750.jpg
左から、kanonさん、ぽーさん、セナママさんからのプレゼントです。

どうもありがとうございました(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
「ゆず、ランが好きになりますように」の願いを込めて、クリックカモン!

スポンサーサイト

コメント

面白いですね

ほんとにわんこの性格はそれぞれで、それぞれのドッグランの
楽しみ方がありますよね。v-410
ゆずちゃんは美人さんだからみんなに言い寄られて大変だったかな?

ゆずちゃんのセナママさんに抱っこをねだる姿が可愛い。v-398
お洋服も暖かそうで素敵ですね。

集合写真でみんなから離れて座る気持ちはよくわかるとウチの
こたろうが言ってます。v-392

私は今でも集合写真を撮る時は緊張するんです。(^_^;)
いつかゆずちゃんとこたが近くでオスワリして写真撮れると良いな。(^-^)

おひさしぶりです~☆

マダパピさんオフ 親戚がいっぱいいて楽しそうですね~。
ワタシも最近代々木公園に行ったんですよ
ゆずちゃんいるかなっ?ってちょっとワクワクして
キョロキョロしましたが 
会えませんでした~ 残念~!!

皆さん、早くからいらしてたんですね。
っていうか、私達がのんびり来過ぎ?(汗)
まだ元気だったゆずちゃんを見たかった…。

でもchikaさんのお陰で、皆さんのお名前がはっきり分かりました!
あのとき一度では覚えられなくて(アホです…)。

キャスの服は、たま~に女の子の服も着せたりしてます。
それは基本的に自分が着たいデザインのもの。
とゆーことで、黒ばっかりです(^^;)。
あと、「3」とゆー数字にも弱いです(笑)。
もし分からなかったら、旦那様にお聞き下さいw

ご訪問ありがとうございました。

去年までは代々木公園に毎日のように行っていて、ARMSでハンバーガー食べるのが日課でした。懐かしいです。

代々木公園楽しかったですね!!

ゆずちゃんは楽しかった?
「ゆずは、リードでお散歩のほうがいいの!!」

って答えてるかな?

ゆずちゃんたくさん「セナママさ~ん」って来てくれて・・・。

控えめだけどしっかりママさんたちのハートをつかむ営業レディでしたね。

またちょこっとずつ遊ぼうね。

カフェのご予定というのはここだったんですね(^^)
わたしもステイタイプのカフェだといっぱいいっぱいになりそうです(汗)

代々木公園でのゆずちゃんも楽しそう~♪
セナママさんに甘えてるとこはとってもかわいいですね。

集合写真ではたしかに引いちゃってますね(^^;
ぼのも多数の集まりは苦手なようなので、
しばらくは大きなオフ会の参加は控えてプチオフで場数を踏んでいこうと思ってます(笑)

再会できて嬉しかったですぅ~。
ちょっと寄り道しすぎて ランの到着が遅くなっちゃいました^^;
次回は、ゆずちゃんの到着に合わせよーww

chikaさんこんばんわ☆
毎度、ご無沙汰コメントになってしまってますが・・・><
ゆずちゃん、たくさんお出かけ連れってもらえてうらやましい♪
それに代々木公園だなんて本当に憧れです!!
たくさんのわんこが元気に走りまくっている光景がさすが都会だな~という感じも☆
ゆずちゃん、まだ少し慣れないのかな?
だけど、本当にちょっとずつちょっとずつ楽しさが分かってくると思うし、
お外の魅力をこれからもchikaさんと一緒に感じられるようになっていくといいですね☆

ぽちっとです^^

ululuさんへ

本当に、ドッグランの楽しみ方はワンコいろいろですね。
ゆずは一人びくびくしてるから、みんなに「どうしたの?」「遊ばないの?」とチャチャ入れられてる気がします。^^;

集合写真での気持ち、こたろうくんわかってくれて嬉しい!
(と、ゆずは言っている気がします~)
こちらこそ、こたろうくんと並んで撮れる日が来るのを楽しみにしています♪

きゃーこさんへ

こちらこそ、おひさしぶりです☆
代々木公園にいらしたんですね!
(その日は残念ながら仕事でした…)
しかもパピヨン祭りにもお出かけしたんですよね。
マダパピのお友達ともお知り合いのようで、
なんだか嬉しくなりました!
これは近いうちにお会いできるかもですね☆

kanonさんへ

マダパピのメーリスには、「1時から2時くらいに」~っとお知らせしていたので
みなさん、その中で順繰りにいらしてたみたいです。
でも正式な(?)オフ会ではないので、
そのくらいゆるーいほうが私も気楽でよかったので
気になさらないでくださいね^^

「黒・3に弱い」
⇒私にはチンプンカンプンでしたが、だんなさんは「ニヤリ」(笑)でした~

エディさんへ

以前は代々木近辺にいらしたんですね!
ARMSでハンバーガー食べるのが日課だなんて、うらやましい~。
今度行ったときは忘れずに写真に収めたいと思います^^;

セナママさんへ

「ゆずは、リードでお散歩のほうがいいの!!」
⇒まさにその通りかと(笑)
リードしたとたんあの調子でしたからね~。

セナママさんは、ゆずにとって一番たくさん接してもらっているママさんなので
とっても安心するのだと思います。

また遊びましょうね!

ぷくたまさんへ

カフェ、ここでした(*^o^*)
代々木公園では、ゆずが楽しかったのは初めのころのみだったようですが(汗)
私は十分楽しめました(笑)

プチオフで場数を踏むというのはいい考えですね!
うちもそんな感じでの経験を、おっくうがらずにしていきたいと思います。

ぼのくんはお友達ととっても上手に遊べるから
きっとすぐにどんな場所でも楽しく過ごせますよ♪

はちるさんへ

こちらこそ、再会できてよかったです!
前よりものんちゃんがお友達とも交流していて、かわいかったですね。

今回のオフ会は時間もわりとゆるーい感じで設定していたので
どうかお気になさらないでくださいね。
このくらいの方が、皆さんも気軽に来れますしね♪

またお会いできるといいです!


くんたんのまみーさんへ

まみーさん、コメントありがとうございます!

いやいや、あんまり出かけてないんですよ~。
オフ会はいつも「えいやっ!」と勇気を出して行くので
そうそう気軽に行けなくて…^^;

クンたんの方がカフェなどもベテランだし、
ほかのワンコともちゃーんと触れあえるのでうらやましいです。

ひと段落したら、またブログ待っていますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/78-34ffa313

