スポンサーサイト 


珍しいヘソ天 

9月の写真です。
101_convert_20081212001736.jpg
「ZZZzzz…」(脚、ピーンとしすぎ)

ゆずはヘソ天はめったにしません。
これも、若干私が寝姿を修正した結果です(笑)

普段は丸まってるか、スーパーマン。

最近は寒いのもあってか、夜になると私の布団にもぐりこみ、
うまいこと肩まで布団をかけて人並みに(笑)寝てることが多いです。

111_convert_20081212002634.jpg
完全に寝てます。ほんと珍しい1枚です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

わ~、眠ってる~♪
かわいい寝姿ですね(^^)
後ろ足の肉球が萌えます。

起きてるときはプチタイフーンだけど、
眠っているときは天使ですもんね(笑)
ずっと見ていたくなる寝顔です。

ぷくたまさんへ

自分はこーんなのんきにヘソ天なくせに、
こっちが眠い時はおもちゃを人の顔の上にぶら下げに来ます…v-12
確かにプチタイフーンですね~。

布団で隣に寝ていると、まるで人間の子供みたいです。
時々むにゅむにゅって口を動かしたり
キュンキュン寝言を言ってます。
目が白目で動いてることもあり、なんだか夢を見てるみたいですv-7

んまぁー☆幸せそうな寝姿。。。
よっぽど眠かったのかな?
気持ち良かったのかな☆
リラックスしてる我が子お姿は嬉しいものですよね!

クンはヘソ天したことなく、いつも丸くなるか横寝です。
ちなみに今は私のひざの上で眠ってます@
片手でキーボード打ってます。笑

ぽちっと完了で~す♪

くんたんのまみーさんへ

ポチありがとうございます!

ゆずもクンたんのように、爆睡のときは横向きです。
ヘソ天って、犬にとってはあんまり熟睡できる姿勢ではないらしいですね。
(犬の気持ちに書いてあったような気が…)

片手キーボードお疲れ様ですv-290
膝の上だとどけるに忍びないですね、かわいくって^^

マリンはヘソ天が大好きなんです。
(熟睡するといつも大股開きで、無防備に寝ています)
やはり、ゆずちゃんは女の子だから恥じらいがあるのかしら・・・。

ちぃさんへ

マリンくんはヘソ天率高いんですね^^
ゆずは…最近になって、私の布団に潜り込んできた時だけは
ヘソ天をするようになりました。
恥じらい…そんなの、わんこに(というか、ゆずに)あるのでしょうか…^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/8-3e92f25c

