市原悦子? 

今日の夜、だんなさんと夜ごはんを食べていたら

ふっと視線を感じましてねぇ、ええ。






視線の感じる方へ眼を向けると

「なにか?」


うひょっ。

どーゆー向きで寝てんのじゃー^^;





おそるおそる近づいてみました。
049_convert_20100504233411.jpg
「ゆずは、家政婦は見た!じゃないですから~」

知ってますよ。

でもちょっとこわかったよ……。





もうちょっと、私の心臓に優しい寝姿でいてちょーだいよ。

3分くらい寿命が縮まったじゃないか。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
時々こんな感じで寝ているゆずですが、コワイことはしませんのでクリックプリーズ!

スポンサーサイト

コメント

キャーーー! かわいすぎますぅぅぅv-344v-344v-344
「家政婦は見た!」の“横編”ですねv-361 v-411
ゆずちゃん的には、ちょうど穴の縁の高さが枕な感じで心地よかったんでしょうね~♪

hiroさんへ

かわいいと言っていただけると、ちょっと安心します^^;
時々こんな風に顔を「ぬっ」と出したまま寝こけています^^
ワンコって、頭とかあごを何かに乗せるの好きですよね~。

ゆずちゃん、どんなかっこしていても可愛いねー。

確かに、この向きで見られたらびくってするかも・・・(笑)

身体のほうはどんな向きで寝てたのかな?

セナママさんへ

ええっ、こんなカッコでもかわいいですか!?
顔部分だけ出ていたので(しかも、目から上だとなおさらビックリ)
「なんじゃそりゃー」と夫婦で大笑いでした(笑)
体は、顔の向きのまま、狭いハウスの中横倒しになってました。器用といえば、器用…?

こんばんは!

こちらでは初めてですe-257
マダパピさんの方でお話させてもらったことがあるまつずです。

ゆずちゃん、かわいいですね^^
1枚目の写真を見てドキッとしました^^;
いい写真です!

まつずさんへ

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます!

あ、やっぱり初めの写真、ドキッとしました?(笑)
ほんとに不意に見たらこんな感じだったので
「チャンス!」とばかりにカメラを持ち出しちゃいました~。(食事中なのに。)

これからあんずちゃん、ゆずちゃんのブログにお邪魔してきまーす!

ぷぷぷ! 可愛い~~~vvv
けど、確かに何気なくみたら、ドッキリするかも(^^;)。
ワンコってこんな体勢もとれるんですね(笑)。

kanonさんへ

意外と体、柔軟ですよね?
さっきはハウスの窓から両手を肩幅に広げたまま、
びょーん!と伸ばして寝ていました~。
キャスくんは、どんな体勢で眠るのでしょうね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/82-92b8a519