どきどき 

またしばらく放置してました(汗)




なんだかこの頃お疲れ気味でして、
ホッと一息をちょっとしたお酒とか梅干しとかでごまかしているchikaです(おいおい)


なのにこんな風に突発的に
とりあえず更新すっか!?みたいなことが
たまに発作のように起こるわけですが…^^;




えっとね。

明日はゆずとおでかけの予定なんです(*^_^*)


久しぶりのあのコとか

はじめましてのこのコとか

会ってきますね♪


なーんて、風邪オチにならないように
今夜は早く寝なくては…



おっと。

最近恒例の、最後にチョコっと出るゆずさんでしたね。

はいどーぞ。

「こんなにビシッと座っちゃうほど、どきどきなんです」

そーだね(笑)

「チームドン引き」のゆずさん、またまた試練です。

がんばれーーー!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ちょっとずつ、経験値が上がってきた(と切実に思いたい)ゆずに、クリッククリック!

スポンサーサイト

コメント

びしっと座ったゆずちゃんも良くてよ~ん。

今日、経験値あげてきたのかな?

どんなゆずちゃんだったのか・・・楽しみにしていますね。


chikaさん、暑くなってきたし、細いからだで、たくさんのちびっこギャング相手で大変でしょう。
身体大事にしてくださいねー。

今日は足元のアヤシイなか(笑)、ありがとうございました。
楽しかったですね(^^)

公園をびゅーんと走るゆずさんは素敵でした~v-10

昨日はありがとうございました☆

ゆずちゃんの落ち着きっぷりがとてもうらやましかったデス(笑)
ハチはいつもせわしないので(^^;

また遊んでください♪

セナママさんへ

経験値、上がったでしょうか…(笑)
是非、読んでみてくださいね~^^

体調の心配をしてくださり、ありがとうございます!
まだ30代とはいえ、無理のきかないお年頃になってきたのでしょうね(汗)
自分の体とちゃんと向き合いながら、しっかり休んでまた頑張ります~。

セナママさんも、お孫さんとお嬢さんのサポート、
無理なさらないようお体大切にしてくださいね。

ぷくたまさんへ

ギリギリまでお返事できず申し訳ありませんでした。
飛び入り参加、とっても楽しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

あのばびゅーーんなゆずは、最近広場でよく見られるようになってきました。
リードを離さないように気をつけなくっちゃ(汗)

ちこさんへ

コメントありがとうございます!

ゆず、全然落ち着いてないんですよ(笑)
ビビって知らないフリなのかもしれません。

ハチくんの元気で朗らかな感じがとっても新鮮でした(*^_^*)

これからお邪魔いたしますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/83-56791b50