スポンサーサイト 


府中の森公園でプチオフ会! 

この日は、ぼのくんの飼い主のぷくたまさん
「チームドン引き同士、一緒に遊びませんか?」と(笑)お誘いを受け、
府中の森公園に遊びに行ってきました!


またまたchika&ゆずの、「ぶらり途中下車」!(…はしないで、まっすぐ目的地へ)


キャリーの中では、特別に馬アキレスをもらって夢中で食べながらの列車の旅です。

なんだか車内がほんのりスルメくさくなりながらも(皆さんすみませんすみません)
今回も無事に目的地に到着しました!



初めて来た公園でちょっと迷いましたが、
ぼのくんとハチくんに合流!よかった~

11月のオフ会以来の再会、凛々しいぼのくんです!


こちらははじめましての、ハチくん
051_convert_20100530155100.jpg
真っ白なお顔でほほ笑む姿がとってもキュート!
コートも男の子特有の張りがあって、なんとも気持ちのいい手触りです^^


しばらく小高い丘で遊んでいると、
ちっちゃなちっちゃなパピヨンちゃんが!
055_convert_20100530155124.jpg
大五郎くんです。とにかく小さいけれどとっても活発。




みんなが揃ったところで、カフェに連れて行ってもらいました(*^_^*)


今回のカフェは、トロアシアンというところ。

大五郎くんの飼い主ゆゆさんに
「ここのお食事はボリュームがとってもあるんですよ~」とアドバイスいただき

軽めがいいかな?と選んだのはこちら。
124_convert_20100530155317.jpg
卵とチキンのサンドイッチです。(今日は忘れずに撮った)

うおっ!おーいーしーそーぅ!
しかも、ゆゆさんの言うとおり、けっこうなボリューム!

と~ってもおいしくて、がっつり食べちゃいました!
(といっても実は食べきれなくって、ほんの少し残しちゃったのですが…持って帰ればよかった!)


さてさて、ランチ中のみんなはどうしているかな~?
103_convert_20100530155147.jpg
かわいくバッグに入っていいコの大五郎くん。

ゆゆさんの手作りささみジャーキーにつられクンクン(*^_^*)
111_convert_20100530155230.jpg


こっちはぷくたまさんに抱っこしてもらってるぼのくん。
107_convert_20100530155208.jpg
「こら!これはかーちゃんのでしょ!」とぷくたまさん(笑)
思わずコーヒーの匂いにムズムズのぼのくん、お腹が空いたかな?


「ハチくん!」と呼びかけると、
119_convert_20100530155254.jpg
この笑顔で答えてくれます(嬉)癒される~


フードのこと、キャリーのこと、コートのこと…
みなさんと、いっぱいいっぱいお話しました!
楽しかったなぁ。(たぶん2時間くらいいた…あっという間だったよ~)



今日は一日、雨模様の予報に反して
どうにかまだ降らずにいてくれる空に感謝して

このあとは、もう一度公園に戻ってもうひと遊びです。


ボール大好きな、大五郎くん。
168_convert_20100530155340.jpg
「ねぇー、もう一回投げて!」
思いっきり走って、嬉しそうにボールを取りに行きます。



ゆずは、ロングリードに切り替えた途端

ばびゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

走って行ってしまいました(びっくり)


実は午前中に、誤ってリードを離してしまったのですが
そりゃもう何回「ゆずー!ゆずー!」と呼んでも耳に入らず(全く)

もしやこれで永遠のお別れになるか?!と思うほど焦りましたよ。

そんなゆずに、ぷくたまさんもビックリしていました(笑)


当のご本人(犬)は
178_convert_20100530155403.jpg
「ゆーずちゃぁ~ん♪」「ぼーのくぅ~ん♪」
とは言ってないと思いますが(笑)

そう見えるくらいほんとに楽しそうに走っていました^^


めったに出ないこの笑顔デタ!
256_convert_20100530155507.jpg
こんなに楽しそうなゆず、chikaは本当にうれしいYO!


追いかけっこを楽しむぼのくんとハチくん^^
286_convert_20100530155529.jpg
男の子同士、活発に走り回っていました。いいなぁ~。


ハチくんは、大五郎くんにも「あーそーぼ」とお誘い。
355_convert_20100530155553.jpg
この二人はお顔がとっても似ていて、なんだか本当の兄弟みたい^^
(ってこの写真、大五郎くんのお顔が見えませんね…ごめんなさい・汗)




さてさて、さすがに雲行きが怪しくなってきた昼下がり、

みんなで記念写真を撮ってお開きにしようということになりました。


さあみんな、柱につないで撮りますよ~。
398_convert_20100530155649.jpg
おお。
「チームドン引き」の二人、さっそく本領発揮ですな。
ぼのくんもゆずも、後ろに回っちゃった(笑)


気を取り直してもう一枚。
406_convert_20100530155719.jpg
……………。
ゆずが、また「家政婦は見た!」になってるじゃありませんか。


もうchikaの腕ではこれが限界でした…(ガクリ)
素敵な集合写真、ほかのみなさんの所にお任せします~。


そうそう、集合写真に、もうふたり新しく入った子がいますよ(*^_^*)
それはお散歩中のところ偶然出会った、ラルジュちゃんとデュールくんです。

なんと大五郎くんとお友達&ぷくたまさんともブログ友達ということが判明!

犬社会、狭いなぁ^^






あ、そうそう。
実はみんながつながれていた柱ですが、
389_convert_20100530155626.jpg
コレ。
苦情ナンバー「ワン」って…(苦笑)


はい、つないでいたのにリードごと脱走したアナタ。
ゆずさん、アナタですよ。
423_convert_20100530155744.jpg
「反省します……チーン」






このあと、ゆゆさんに駅まで送ってもらって
またスルメ(馬アキレス)のにおいを漂わせながら
帰ってきたのでした。



帰った後は、びしょびしょどろどろの体を即シャンプー。
004_convert_20100530155802.jpg
「今日の営業は終了いたしました~ ……もうダメ~…Zzz」

ぐったりなほど楽しかったね^^



ぷくたまさん、とーちゃんさん&ぼのくん、
今日はお誘いいただいて本当にありがとうございました!

そしていっしょに遊んでくださった
ゆゆさん&大五郎くん、ちこべぇさん&ハチくんも
ありがとうございました!

また遊んでくださいね(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
電車の旅にも慣れてきたゆず(とゆーかchika)に、クリックぷりーず!

スポンサーサイト

コメント

土曜日はどうも有難うございました~(@^▽^@)ノ
楽しかったですね!
ゆずちゃん、どんびきっていうより公園でビューンって凄く楽しそうだったね。
また行きませう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわ~、ぼのがキレイに撮れてる~。
ありがとうございます~(^^)

土曜日はとっても楽しかったです。
ぼのとゆずちゃんの写真、ステキ~。
ラブラブカップルかと夢みそう(笑)

ゆずちゃんがぴょんぴょん跳ぶように走る姿は小鹿みたいで可愛かったなぁ。

駅までの道のり、雨は大丈夫でしたか・・・?
懲りずにまた遊んでくださいネ。

わぁお!ハチの全開の笑顔の写真が!!
親バカながら可愛い写真をありがとうございます♪

ちょっとドロドロになっちゃったけど
みんな楽しそうに遊べてよかったですよね♪

また是非よろしくおねがいしま~す☆

楽しそう

ゆずちゃん、ハチ君、ぼの君、他みなさん和気藹々で楽しそう。
公園をバビューンって走ったゆずちゃんを見てみたかったです。(^-^)

府中の森公園は緑がたくさんで良さそうな公園ですね。
カフェトロアシアンは我家もチェックしていたんです。
chikaさんが食べられたサンドイッチ美味しそう。(^O^)
chikaさんのレポを見て、是非行ってみたいと思いました。

ゆずちゃん電車も上手に乗っていますね。素晴しいです。
どこかの犬は未だに鳴きます。(^_^;)

ゆずちゃん電車はもうバッチリね♪
公園では楽しそうな笑顔が見られて嬉しいですね^^

ハチくんの笑顔も最高^^!
大五郎君もお顔白パピちゃんでかわいいわー♪
ぼのくんは耳毛が立派で凛々しいお顔^^
ランチも美味しそう♪

ゆずちゃん、リードのまんまビューンって行っちゃったの?

ロングリードでぼの君と楽しげに走っている感じ、とってもいいね。

ゆずちゃんは、ランより、公園で(リードつきで)遊ぶのがとっても安心で思い切り遊べる感じですね。

尻尾が垂れてないゆずちゃんとってもいいお顔ですよー。

経験値どんどん上げようね。

集合写真は、ぼの、ゆずどん引きチームは後ろに下がっているね(笑)

こちらでは初めましてです!
先日突然乱入しましたデュール&ラルジュの飼い主のMIYUです

ゆずちゃん…
目がくりくりでとても好みのお顔でしたのに
突然の遭遇に興奮状態でアワアワしちゃったので
お写真を撮ることができず…(涙)

またお会いする事があったらお写真撮らせて下さいね♪

こんにちは!
ゆずちゃん、キャリーでお利口に出来てv-424偉かったね!
皆と沢山、遊べて電車でスルメ臭を
漂わせながら、行った甲斐がありましたねv-315

あれ~? 大五郎くんがいる!!!
キャスとは1回、トロアシアンでお会いしたんですよー。
ほんと、犬世界は狭いですねぇ。

ゆずちゃん、リードつけたままバビューんしちゃったのですか!?
それは焦りますね。
でも公園では、ちゃんとロングリードでバビューンしたのですね!
そんな元気のいいゆずちゃんが見たかったです☆

chikaさんこんばんわ!
ご無沙汰しております☆
うう!忘れていたわけじゃないのですが・・・いつもひょっこり遅めにコメントです。汗

みんな、幸せな笑顔ふりまいてて
chikaさんのブログ見てるとすごい癒されます^^
ゆずちゃんもどんどんわんこに慣れていってるようで。。。☆
遊んだあとのぐっすりな寝顔が幸せの証ですね^^

こんな私ですが・・・
これからもよろしくお願いします♪

  • [2010/06/06 22:50]
  • URL |
  • くんたんのまみー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆゆさんへ

初めましてでしたが、こちらこそとっても楽しかったです!
ゆず、広いところではどうもあんな感じで遙か彼方へ行ってしまうようなんです(恐)
気をつけなくては…

また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

ぷくたまさんへ

大変遅くなりましたが、このたびはお誘いいただきありがとうございました!
とっても楽しかったですね^^

ぼのくんとゆずの写真、ホントにお花畑のカップルみたいでしょう(笑)

>ゆずちゃんがぴょんぴょん跳ぶように走る姿は小鹿みたいで可愛かったなぁ。

まさに子鹿!笑 確かにアレは犬じゃあなかったかも(^_^;)

また遊んでくださいね~!

ちこさんへ

すでに先々月ですが…(汗)

お会いできて楽しかったです!
ハチくん、呼びかけるともれなくとびっきりの笑顔を向けてくれるので
必要以上に「ハチくーん」と呼んでしまいました^^;

またお会いできるのを楽しみにしています!

ululuさんへ

府中の森公園、とっても緑が豊かで気持ちよかったです。
この日はちょっとお天気がイマイチだったので
またお天気の良い日に行ってみようかな~(もちろん秋になってから。)

電車、ゆずよりも私の方が慣れたのかも?(笑)
ちょっとモゾッとしたくらいでは、うろたえなくなりました^^

りんママさんへ

なかなか出不精なのですが、こうしてお誘いいただけると
「よし!」と腰が上がるので(笑)
本当にありがたいなぁと思います^^

また涼しくなったらお出かけしたいです~。

セナママさんへ

そうなんです。
ゆずはどうやらランよりリードでの方が安心する(と言うか気が大きくなる^^; )みたいです。

集合写真、ぼのくんのブログにもあったんですけど
ぼのくん&ゆずが「どん引いている」感じが良く出ていて大笑いしちゃいました(笑)

ああ-セナくんにも会いたいなぁ。

MIYUさんへ

こちらこそ初めまして!
デュール&ラルジュちゃん、ものおじせずにいいコで写真に収まっていて
ビックリしました(^o^)
これからもよろしくお願いします♪

ぽーさんへ

どうにか無事に行ってきました!
電車内の「スルメ臭」が、今後の課題です…(笑)
涼しくなるまでに、考えなくちゃ^^;

kanonさんへ

キャスバルくんと大五郎くんもお知り合いでしたか!
トロアシアンでも、あとからいらした柴犬ちゃんとチワワちゃんが、
どうやら大五郎くんとブログを通じて?のお知り合いだったみたいで
ほんと、犬世界は狭い!って思いました^^

くんたんのまみーさんへ

コメント嬉しいですよ!
まみーさんお忙しいのですから、ムリなさらないでくださいね^^

ゆずは、わんこに慣れてきたのだろうか…
どうも「見ないフリ」でやり過ごしているようにも感じられ(笑)
おんなじお友達と何回か会っていけば、そのうち仲良くなれるかもしれませんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/84-5e94e932

