 


あと30分で、3歳☆ 

大あわてで更新中です。



あと30分、日付が変わったら

なんの日か知ってる?ゆずさん。

「…………ZZZ」
また寝てました。おいっ。


ゆずねぇ、明日お誕生日なんだよーー
003_convert_20100912232725.jpg
「えっホント!?」

そーだよ、3歳になるんだよー♪


ゆずがウチに来てから、もう2年9ヶ月。
はやいなぁ。

これからもずっと一緒にいてね。


おいしいおやつとか、ごちそうとか、プレゼントとか用意したから
明日になったらお祝いしようね☆



とはいえ、明日はいつものように平日で仕事。

ちゃんとしたお祝いは夜になりそうです。

それまで待っててね(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もうすぐ3歳のゆずにクリックカモン!


コメント

♪ Happy Birthday To ゆずちゃん~ ♪iii(・ε・*)

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう。
ますます美人になっていますね。(*^_^*)
涼しくなったら!、又一緒に遊びましょうね。
(もう忘れられているかな?(^_^;)

ゆずちゃん、3才もchikaさん&パパさんと健康で、幸せに過ごしてね。o(*^▽^*)o

ゆずちゃん! お誕生日おめでとうv-291
お椅子でまったりしてるのは大人の余裕かしら?
ますます美人になったのでは~♪

また遊びましょうね~。
で、集合写真では一緒にドン引きましょ!?

ゆずちゃん、3歳オメデトウ♪♪♪♪♪
素晴らしい3歳ライフを楽しんでね。
どんなバースデーのお祝いだったのかしら。
ウマウマ~~食べたのでしょうね(*^_^*)

おめでとう

v-25ゆずちゃんお誕生日おめでとう

とってもシャイな美人ちゃん、3歳は少しお友達と仲良くなれるといいね。

細ッちょさんのゆずちゃん、健康でパパママと楽しく過ごそうね。
   デカパピセナより

ululuさんへ

お祝いありがとうございます!
まだまだ3歳、もう3歳…
思いはいろいろとあり、なんだか感慨深いです。

これからまだまだたくさん遊びに行ったりしたいと思います!

もちろん、忘れてなんかいませんよ(*^_^*)

こたろうくん&ululuさん、こたパパさん、
ぜひまたお会いして一緒に遊びましょう!
(だってほら、代々木アームズもまだご一緒してないし^^)

ぷくたまさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

3歳になっちゃいました。

椅子にゆったり座ってオトナの色気が…(笑)
いやいや色気はありませんて。

最近は「人より高いところに座るな!」と
椅子の滞在を禁止しております~^^;


またぼのくんといっしょに「ドン引き記念写真」楽しみにしています!
でもぼのくん、もう経験値アップしたのでは??



ゆゆさんへ

お祝いありがとうございます!

ウマウマなごちそう、ちょっとショボイですがゆずは堪能しておりました(笑)

3歳のこの1年もいい年にしたいと思います。

大五郎くん、また遊んでくださいね!

セナママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

少しずつ経験値を積んでますが、なかなかシャイな部分がねぇ…^^;
でもきっとセナくんが一緒なら、ゆずは元気づけられるような記がします。

半年先輩のセナくん、これからもよろしくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumoseijin.blog90.fc2.com/tb.php/89-4d8786b9

